楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.81
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.59
  • 食事3.00

総合3

TT20136さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

TT20136さん [50代/男性] 2016-06-20 19:49:29

チェックインの時間が遅いのが難点です。とは言え、羽田直結は魅力です。ただ、場所がわかりにくですね。特に目立つ看板もなく、案内掲示板に載っているわけでもないので空港スタッフに聞きながらたどり着きました。部屋は広い部屋を頼みゆったりできましたが、他人のいびきがうるさく大変でした。何人者人が寝つかなかったようで、壁を叩いて怒っている人もいました。いびき専用コーナーを設けることを望みます。いびきのうるさい人は他の方の迷惑になるので、泊まらないで欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2016-07-13 03:13:26

このたびは当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。またクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックインにお時間を要してしまい、大変申し訳ございません。
当施設は、22時~24時にかけてご来館される方が多くフロントスタッフを多く配置して対応しておりますが、
それでもお待たせしてしまうことがございます。
今後はなるべくお待たせしないよう、さらなる効率化を図って参る所存でございます。

また他のお客様のいびきでお休みになれなかったとのことで、大変心苦しく感じております。
当施設ではフロントにて耳栓を無料にてお配りしておりますので、ご利用いただければ幸いです。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ファーストキャビン羽田ターミナル1 吉澤

ご利用の宿泊プラン
【羽田で安心】予約日限定リラックスプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】
TT20136さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ