楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声
部屋2
国際線深夜便で終電がなくなるため、予めこちらを予約しておきました。ファーストキャビンができたときに今までとは違うカプセルホテルということでよく雑誌などにも取り上げられていて、ずっと泊まりたいと思っていました。ただ、私の完全な下調べ不足で、場所は国内線ターミナル内なのですね…。到着してすぐ寝れる!と計画していましたが、国内線ターミナル行きのホテル用深夜連絡バスがくるまで、眠気と戦いながら1時間近く待ち予定が狂ってしまいました。部屋に行くまでは未来的な機内っぽいデザインでかわいいですが、お部屋自体はビジネスタイプにした為、何のことはない本当にフツーのカプセルホテルでちょっとがっかりです。せめてものマットレスもすっごく薄くて硬い、荷物整理する場所も一切ない、まあカプセルホテルなので当然ですが、私的にはこれで5千円は高く感じました。ファーストキャビンはもう少し余裕があっていいんでしょうね。フロントの方の対応も機械的だし、館内は一見清潔なのですが、浴場など、紙コップのすぐそばに赤カビ?や埃、雑にふいた跡などよく見ると汚いです。でも、シャワーではなく浴場に入れるのはやっぱり嬉しいです。出発前などにファーストキャビンにショートステイするならいいですね。深夜便のときは深夜バスがあることを知ったのでそれで都心まで出て、スパや他のホテルに泊まったほうが安いしよっぽどいいと思いました。もう次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、クチコミのご投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。当施設は羽田空港国内線第一ターミナル内にございまして、国際線からのご移動は早朝5時~23時40分までは4,5分間隔で常に循環しております。また、国際線からの最終バスは23時40分の後は1時間後の0時40分発で国際線バス乗り場⑦番からご乗車が可能でございます。また、フロントスタッフの対応や館内清掃の不備により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、いま一度、スタッフの教育や館内清掃を見直し徹底していく所存でございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ファーストキャビン羽田ターミナル1 田中
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
国際線深夜便で終電がなくなるため、予めこちらを予約しておきました。ファーストキャビンができたときに今までとは違うカプセルホテルということでよく雑誌などにも取り上げられていて、ずっと泊まりたいと思っていました。
ただ、私の完全な下調べ不足で、場所は国内線ターミナル内なのですね…。到着してすぐ寝れる!と計画していましたが、国内線ターミナル行きのホテル用深夜連絡バスがくるまで、眠気と戦いながら1時間近く待ち予定が狂ってしまいました。
部屋に行くまでは未来的な機内っぽいデザインでかわいいですが、お部屋自体はビジネスタイプにした為、何のことはない本当にフツーのカプセルホテルでちょっとがっかりです。せめてものマットレスもすっごく薄くて硬い、荷物整理する場所も一切ない、まあカプセルホテルなので当然ですが、私的にはこれで5千円は高く感じました。
ファーストキャビンはもう少し余裕があっていいんでしょうね。
フロントの方の対応も機械的だし、館内は一見清潔なのですが、浴場など、紙コップのすぐそばに赤カビ?や埃、雑にふいた跡などよく見ると汚いです。でも、シャワーではなく浴場に入れるのはやっぱり嬉しいです。
出発前などにファーストキャビンにショートステイするならいいですね。
深夜便のときは深夜バスがあることを知ったのでそれで都心まで出て、スパや他のホテルに泊まったほうが安いしよっぽどいいと思いました。
もう次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、クチコミのご投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当施設は羽田空港国内線第一ターミナル内にございまして、国際線からのご移動は早朝5時~23時40分までは4,5分間隔で常に循環しております。また、国際線からの最終バスは23時40分の後は1時間後の0時40分発で国際線バス乗り場⑦番からご乗車が可能でございます。
また、フロントスタッフの対応や館内清掃の不備により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、いま一度、スタッフの教育や館内清掃を見直し徹底していく所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ファーストキャビン羽田ターミナル1 田中