楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.83
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.59
  • 食事3.00

総合2

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

YG.LEEさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

YG.LEEさん [30代/男性] 2018-01-15 16:56:30

1月13日に宿泊しました。空港の中にある綺麗なカプセルホテル的な感じです。新しいので綺麗な状態であり、大浴場は大満足。寝てる間、廊下を歩く人の音が気になってよく眠れなかったのですが、カプセルホテルなので仕様がない。それは勘案すべきですね。

ただ、個人的にはチェックインの際の女性スタッフの接客が非常に不快でしたので、二度ともいかないつもりです。自分は日本居住の外人で、名前の聞き間違いが3回あったものの謝りが全くなく、普通にパスポート提示を求められました。当然、日本に住んでいるからパスポート持ち歩かないし、予約情報にも国内住所が書いていました。パスポートがない、と伝えたら外国人登録証の提示を求められ、イラっとしつつ、運転免許証を見せたのです。そしたら、コピーを取ろうとしていたので、なんでですか?と聞くと、外人には身分証明書のコピーが必要だからです、との回答。でも日本に住んでるから必要ないですよね?と聞くと、ただ単に「はい」との回答。え?今コピー取ろうとしていなかった?本当に国内に住んでるか確認したいなら、確認後に速やかに「ありがとうございました」との話で返却してもらうべきですが、まったくそういう言動もない。もういいですよね?と聞くと、「はい」。
ホテルのフロント、いやいや、社会人としての基本動作ができていないと感じましたね。一通り、宿泊施設に対しての説明がありましたが、よく聞こえない声でしたし、「ありがとうございます」って言葉も1回も聞いていなかったです。ちなみに、列が並んでいて忙しいわけでもなかったです。いくら簡易宿泊施設だとしても、接客にはもう少し力入れてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】