楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声
折角空港内にあるのに初めて行くときは場所が分かりにくく、10分以上うろうろするはめになった。簡易宿泊所の特性なのか分からないが、カウンター内に職員の方が3人いて、お客は4人しかいなかったのに、チェックインで15~20分近く待たされた。夜中にガタガタと音を立てる利用者がいて、睡眠を妨げられ、非常に不愉快だった。挙句の果て、朝は、間違えてモーニングコールで30分早く起こされる始末。「キャビン」という用語はとても日本で定着しているとは思えないので、ホテル等との違いを明確にすべき。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。せっかご利用頂いたにも関わらず、快適にお過ごしいただけませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。施設の特性上、音の響き易い環境となっておりまして他のお客様の多少の物音が聞こえてしまう場合がございます。フロントにて耳栓の無料配布も行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。また、モーニングコールの時間間違いによりご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。モーニングコールに関しましては部屋番号、お名前、お時間帯を確認した上で実施しております。しかし、この部分が完全に抜け落ちてしまっているから今回のようにお客様の目的を果たせない結果になってしまっております。今後、このような事がないように全スタッフに再周知しモーニングコール実施前の確認を徹底して参ります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。ファーストキャビン羽田ターミナル1支配人 田中
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
折角空港内にあるのに初めて行くときは場所が分かりにくく、10分以上うろうろするはめになった。
簡易宿泊所の特性なのか分からないが、カウンター内に職員の方が3人いて、お客は4人しかいなかったのに、チェックインで15~20分近く待たされた。
夜中にガタガタと音を立てる利用者がいて、睡眠を妨げられ、非常に不愉快だった。
挙句の果て、朝は、間違えてモーニングコールで30分早く起こされる始末。
「キャビン」という用語はとても日本で定着しているとは思えないので、ホテル等との違いを明確にすべき。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかご利用頂いたにも関わらず、快適にお過ごしいただけませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
施設の特性上、音の響き易い環境となっておりまして他のお客様の多少の物音が聞こえてしまう場合がございます。
フロントにて耳栓の無料配布も行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
また、モーニングコールの時間間違いによりご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
モーニングコールに関しましては部屋番号、お名前、お時間帯を確認した上で実施しております。
しかし、この部分が完全に抜け落ちてしまっているから今回のようにお客様の目的を果たせない結果になってしまっております。
今後、このような事がないように全スタッフに再周知しモーニングコール実施前の確認を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ファーストキャビン羽田ターミナル1
支配人 田中