楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.64
  • 食事3.00

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-18 16:33:06

折角空港内にあるのに初めて行くときは場所が分かりにくく、10分以上うろうろするはめになった。
簡易宿泊所の特性なのか分からないが、カウンター内に職員の方が3人いて、お客は4人しかいなかったのに、チェックインで15~20分近く待たされた。
夜中にガタガタと音を立てる利用者がいて、睡眠を妨げられ、非常に不愉快だった。
挙句の果て、朝は、間違えてモーニングコールで30分早く起こされる始末。
「キャビン」という用語はとても日本で定着しているとは思えないので、ホテル等との違いを明確にすべき。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2018-08-23 09:20:07

この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかご利用頂いたにも関わらず、快適にお過ごしいただけませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

施設の特性上、音の響き易い環境となっておりまして他のお客様の多少の物音が聞こえてしまう場合がございます。
フロントにて耳栓の無料配布も行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

また、モーニングコールの時間間違いによりご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
モーニングコールに関しましては部屋番号、お名前、お時間帯を確認した上で実施しております。
しかし、この部分が完全に抜け落ちてしまっているから今回のようにお客様の目的を果たせない結果になってしまっております。
今後、このような事がないように全スタッフに再周知しモーニングコール実施前の確認を徹底して参ります。


この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ファーストキャビン羽田ターミナル1
支配人 田中

ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】