楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.84
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事3.00

部屋3

楽天1939さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

楽天1939さん [80代/男性] 2020-02-20 15:36:31

1、受付カウンーターが高い2、7時10分で満室の立て札、3、風呂のお湯巡回が不衛生4、洗面所の整理が不備5、部屋に時計がない、6、2月の寒い上旬に冷風、以上の事が
このキャビンに
大変不満をあらわにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2020-02-21 12:32:43

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用頂き誠にありがとうございます。
館内設備の内容で厳しいご意見を頂き、心苦しく思います。
早朝の時間での満室の立て札があったことにつきまして、ご休憩で利用できる部屋に空きがなかったために満室のご案内をさせて頂きました。
また、水回りに関して、当スタッフの方で適宜巡回を行っておりますが、何かお困りのことがございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。
さらに空調設備に関して、こちらもフロントでの一括管理となっており、適切な温度になるよう適宜スタッフが調整しております。追加の毛布もございますのでフロントスタッフまでお声がけ下さいませ。
これからもよりご満足いただける施設を目指して、スタッフ一丸となって精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】