楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の環境的に仕方がないのかも知れないですが埃が目に見えて溜まっており、そのせいか部屋に入ってから鼻水が止まらず睡眠不足ままのフライトとなりました。また浴場もシャワーのところのライトが汚れていてそこも入浴中気になるところでした。立地条件や接客対応はとても良かったです。また利用したいので埃問題を解決していただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました清掃の不備により、折角のご滞在を不快な思いにさせてしまいましたことお詫びいたします。今回頂いたご意見を従業員一同で真摯に受け止め、これからご利用していただけるお客様に快適に過ごしていただけるよう、館内の清掃を徹底して参りたいと思います。失礼ではございますが、メールにてお詫びさせていただきますこの度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
部屋の環境的に仕方がないのかも知れないですが埃が目に見えて溜まっており、そのせいか部屋に入ってから鼻水が止まらず睡眠不足ままのフライトとなりました。
また浴場もシャワーのところのライトが汚れていてそこも入浴中気になるところでした。
立地条件や接客対応はとても良かったです。
また利用したいので埃問題を解決していただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン羽田ターミナル1を
ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました清掃の不備により、
折角のご滞在を不快な思いにさせてしまいましたことお詫びいたします。
今回頂いたご意見を従業員一同で真摯に受け止め、
これからご利用していただけるお客様に快適に過ごしていただけるよう、
館内の清掃を徹底して参りたいと思います。
失礼ではございますが、メールにてお詫びさせていただきます
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。