楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.84
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事3.00

部屋2

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-23 18:08:37

簡易宿泊所扱いとの事で、部屋が施錠・密閉出来ないのは仕方がないが、
隣客のいびきがとにかく酷すぎる。それも複数。
その様ないびきをかくのに、この様な施設に泊まる事がどれだけ迷惑か想像もできない、
周りに気を使えない客も客だが、ちょっとこれでは眠れない。
立地は羽田空港内で言うまでもなく大変便利であり、設備も寝るだけなら申し分ないのだが、
いびき対策は必要かと。施設側には非はないが、何かしら対策を考えて欲しい。
翌日早朝便&台風による空港までの交通障害を避ける為に前泊している身としては、
耳栓ではアラームが聞こえなくなり、寝坊してしまわないか不安で、これはこれで眠れず。
いびきの自覚のある方は正直遠慮してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2021-09-29 14:38:45

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用いただき、誠にありがとうございました。
コメントをご拝読させていただき、お客様に快適にお過ごしいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。アラームに関しまして、コロナウイルスの影響によりモーニングコールのサービスを一時中止しているため、皆様にはご不便をお掛けしております。状況が快方に向かい次第、サービスの再開を検討致したいと存じております。
この度は、お忙しい中口コミへのご投稿を頂けましたこと、御礼申し上げます。またの機会がございましたら、当ホテルへのご利用をご検討下さるとスタッフ一同嬉しく存じます。
一日を通して寒暖差の大きな季節になって参りましたので、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【隣室確約!!こだわりプラン】~ご家族ご友人で安心お得にステイ~
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン】