楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.82
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事3.00

総合4

Pina_Mさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

Pina_Mさん [30代/女性] 2021-12-15 10:49:42

あさイチの便だったのでこちらに即決。
値段、設備共に素晴らしいですが、期待していたモーニングコールが受けられなかったのが残念でした。理由はコロナのせいでしょうか?カウンターでの説明が小声な上、飛沫防止パネルのせいでほとんどよく聞き取れなかったのも少しマイナス点。(疲れてて面倒で訊き返さなかったのも悪いんですが)
色んな理由もあるでしょうしあくまでサービスなので無理は言えませんが、朝5時に起きれるかドキドキしてほとんど寝られませんでした笑
それ以外は本当に助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2022-01-04 21:55:18

先日は、ファーストキャビン羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

現在、コロナの影響があり、スタッフがお声掛けでのモーニングコールは廃止しております。ご要望にお応えできず申し訳ございませんでした。
音量にご配慮いただければ、ご自身のスマートフォン等で目覚ましを設定していただく事をお願いしております。
また、飛沫防止パネル並びにマスクをしておりますので、スタッフからの案内が聞こえ辛くなっており、ご不便をお掛けしたかと存じます。併せてお詫び申し上げます。
スタッフの声量につきましては、全スタッフに周知し改善するように努めさせていただきます。

次回またご宿泊の機会がございましたら、是非ファーストキャビン羽田へお立ち寄りいただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【隣室確約!!こだわりプラン】~ご家族ご友人で羽田最安値で安心お得にステイ~
ご利用のお部屋
【女性ビジネスクラスキャビン】