楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月8日早朝便搭乗の為、利用させて頂きました。受付対応は感じが良かったものの、清掃スタッフ不足なのか大浴場タイルのヌメリ広範囲でその状態を足の裏で確認。直ぐさまシャワー室へ移動。不衛生に衝撃を受けました。これが日本の玄関口、羽田空港の施設なのかとショックでなりません。清掃が行き届かないのであれば大浴場は封鎖しシャワー室、トイレの清掃を徹底していただきたい。3台全てのヘアアイロンは、カールクリップ破損、カールしたい方は注意ですストレートのみ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン羽田をご利用頂きありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。大浴場の清掃状況に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。皆様に気持ちよく施設をご利用いただけるよう、日々の丁寧な清掃をより徹底して参ります。さらに、ヘアアイロンに関しましても近日中に新しい物を導入予定でございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。また機会がありましたらご利用お待ちしております。ファーストキャビン羽田 小林
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
5月8日早朝便搭乗の為、利用させて頂きました。受付対応は感じが良かったものの、清掃スタッフ不足なのか大浴場タイルのヌメリ広範囲でその状態を足の裏で確認。直ぐさまシャワー室へ移動。不衛生に衝撃を受けました。これが日本の玄関口、羽田空港の施設なのかとショックでなりません。清掃が行き届かないのであれば大浴場は封鎖しシャワー室、トイレの清掃を徹底していただきたい。3台全てのヘアアイロンは、カールクリップ破損、カールしたい方は注意ですストレートのみ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン羽田をご利用頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
大浴場の清掃状況に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
皆様に気持ちよく施設をご利用いただけるよう、日々の丁寧な清掃をより徹底して参ります。
さらに、ヘアアイロンに関しましても近日中に新しい物を導入予定でございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらご利用お待ちしております。
ファーストキャビン羽田 小林