楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.81
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.59
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 81~92件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 20:38:41

部屋の埃が結構あったし、姉と二人分の予約なのに離れた場所にされた事と現金特典と記載されているのに、スタッフに聞いたところ特典は無いとの事でした。
だったら、現金決済特典と記載しないで欲しいしカードで払えばよかったと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2012年08月04日 08:58:31

この度はFIRST CABIN羽田ターミナル1をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んでくださったにもかかわらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。

ベッドメイク後の総点検の際、もれなくチェックするよう心掛けてまいりたいと思います。

お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。


FIRST CABIN羽田 ターミナル1

ご利用の宿泊プラン
【現金決済特典】★ビジネスクラスキャビン★
ご利用のお部屋
【女性ビジネスクラスキャビン【現金決済特典】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月15日 11:27:32

受付スタッフさん疲れてるかもしれませんが、もう少し普通に対応して欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【入室19時~/素泊まり】_羽田空港第1ターミナル直結_大浴場、ワーキングスペース完備
ご利用のお部屋
【【男性専用】ファーストクラスキャビン】

サービス1

明治維新18684492さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

明治維新18684492さん [70代/男性] 2022年12月16日 21:47:22

立地は、最高。セキュリティは最低。寝てる時不審者が入って来た時
は、かなり怖かった。
自身及び持ち物の安全に注意しなければならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【男性専用】リーズナブルプラン~空港直結コンパクトホテルで便利にお得にステイ~
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 16:17:34

通路で騒音が気になった。
何度も目が覚めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2023年01月03日 07:00:20

この度はファーストキャビン羽田をご利用くださいありがとうございます。

ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
フロントにて耳栓を無料でご用意しておりますので、またご宿泊いただける際はご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】リーズナブルプラン~空港直結コンパクトホテルで便利にお得にステイ~
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 09:11:39

早朝便を利用する際にいつも宿泊させてもらいます。今回はこちらの予約時のミスが悪いとはいえ、対応が失礼で受付スタッフには残念な印象しかありませんでした。また、その件を伝えたスタッフの方は丁寧に対応して頂いたので、そちらについては良かったです。
部屋についてはカプセルホテルというのもあり、音が響くところは多少は仕方ありませんが、夜遅くに複数人で入ってきた宿泊客が騒ぐまではいかなくても普通の声で話して笑っていたのは注意してもらいたかったです。
今後も早朝便を利用するとなるとそちらが一番便利なので気を付けて頂きたいと思った点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2022年08月18日 12:23:18

いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。尚、当時チェックインを担当したスタッフ及びその後の対応をしたスタッフにつきましてご指摘をいただき併せて御礼申し上げます。

グループでチェックインをされたお客様に関しては、チェックインの際にキャビンエリア内での注意事項について専用のものをご案内しております。また、巡回時に少し騒がしいお客様には注意を促す等対応をしておりますが、現状にございます。ご滞在中に気になる点等があれば、遠慮なくスタッフへ申し付けくださいませ。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】リーズナブルプラン~空港直結コンパクトホテルで便利にお得にステイ~
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン】

サービス1

楽天1939さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

楽天1939さん [80代/男性] 2020年02月20日 15:36:31

1、受付カウンーターが高い2、7時10分で満室の立て札、3、風呂のお湯巡回が不衛生4、洗面所の整理が不備5、部屋に時計がない、6、2月の寒い上旬に冷風、以上の事が
このキャビンに
大変不満をあらわにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2020年02月21日 12:32:43

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用頂き誠にありがとうございます。
館内設備の内容で厳しいご意見を頂き、心苦しく思います。
早朝の時間での満室の立て札があったことにつきまして、ご休憩で利用できる部屋に空きがなかったために満室のご案内をさせて頂きました。
また、水回りに関して、当スタッフの方で適宜巡回を行っておりますが、何かお困りのことがございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。
さらに空調設備に関して、こちらもフロントでの一括管理となっており、適切な温度になるよう適宜スタッフが調整しております。追加の毛布もございますのでフロントスタッフまでお声がけ下さいませ。
これからもよりご満足いただける施設を目指して、スタッフ一丸となって精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 23:15:55

風呂場も含めてゆっくりできたのですが、風呂場を出てきたら、脱衣場の篭に入れていたメガネが無くなっており、フロントにも問い合わせたが、出てこなくて、翌日はメガネの無い不自由な状態で困ってしまった。
そのあとも、連絡がないので、誰かが持ち帰ったということか。かなり、大きな出費となってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

YG.LEEさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

YG.LEEさん [30代/男性] 2018年01月15日 16:56:30

1月13日に宿泊しました。空港の中にある綺麗なカプセルホテル的な感じです。新しいので綺麗な状態であり、大浴場は大満足。寝てる間、廊下を歩く人の音が気になってよく眠れなかったのですが、カプセルホテルなので仕様がない。それは勘案すべきですね。

ただ、個人的にはチェックインの際の女性スタッフの接客が非常に不快でしたので、二度ともいかないつもりです。自分は日本居住の外人で、名前の聞き間違いが3回あったものの謝りが全くなく、普通にパスポート提示を求められました。当然、日本に住んでいるからパスポート持ち歩かないし、予約情報にも国内住所が書いていました。パスポートがない、と伝えたら外国人登録証の提示を求められ、イラっとしつつ、運転免許証を見せたのです。そしたら、コピーを取ろうとしていたので、なんでですか?と聞くと、外人には身分証明書のコピーが必要だからです、との回答。でも日本に住んでるから必要ないですよね?と聞くと、ただ単に「はい」との回答。え?今コピー取ろうとしていなかった?本当に国内に住んでるか確認したいなら、確認後に速やかに「ありがとうございました」との話で返却してもらうべきですが、まったくそういう言動もない。もういいですよね?と聞くと、「はい」。
ホテルのフロント、いやいや、社会人としての基本動作ができていないと感じましたね。一通り、宿泊施設に対しての説明がありましたが、よく聞こえない声でしたし、「ありがとうございます」って言葉も1回も聞いていなかったです。ちなみに、列が並んでいて忙しいわけでもなかったです。いくら簡易宿泊施設だとしても、接客にはもう少し力入れてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 14:44:13

「カプセル・ホテル」での仕様は、充分承知して宿泊したが、深夜近くにチェックインして来た若者(声からして・ばかもの)達の大声での会話。明朝の旅行気分が爆発して、激しい会話が続き安眠できず。蛇腹カーテン一枚・その下は、数センチ解放状態だ。これがカプセルホテルかと思った。風呂・トイレ・シャワーは共同である。何処も何かもが汚れていた。
ホテル内及び入室時の鋼板製(黒・扉)の案内、グラフィックは、不親切で解りずらく、逆に近くにいた若者1人(ゲスト・宿泊者)が困っていた私を見かねて、丁寧に教えてくれたのがとても印象に残りで嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月31日 10:10:51

羽田空港発早朝便に乗るため利用しました。立地は空港ターミナル内でとてもよいのですが、サービス、設備で次の問題がありました。1モーニングコールを頼んだのに、忘れられていた。(ここは時計・電話等で自動的に行うモーニングコールではなく係員が各部屋を訪ねてのコールですが、私については忘れられていた。チェックイン時に「午前5時50分にお願いします」とフロントで頼んだのに翌朝係員の来訪がなく、チェックアウト時にそのことを言ったら「私どもは15分単位で受けておりますので、5時50分という時間に受けることはありません」開き直られました。私が自力で起床できたから問題はなかったが、もし起きることができなかったら、飛行機に乗り遅れるところでした。これは空港ホテルとしては重大な問題です)2各区画の入口にはアコーディオンカーテンが取り付けられてはいますが、鍵がないので、他人に一度開けられてしまいました。それから寝付くまで落ち着けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2014年09月02日 16:50:30

このたびはファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルを選んでくださったにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず、心苦しく思っております。
モーニングコールにつきましては、ご要望があった際、所定の用紙にお時間とお名前を記入していただいておりますが、今回は案内が不十分でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
また、チェックアウト時のフロントスタッフの接客態度につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後もご利用されるお客様に安心してお過ごしいただけますよう、より快適な空間づくりに努めてまいります。
ぜひまたご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【羽田で安心】予約日限定リラックスプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

masasabilityさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

masasabilityさん [40代/男性] 2013年10月31日 11:03:35

10月29日に宿泊しました。このホテルは朝早い便の時には非常に便利で今まで何度か宿泊し、これからも利用を考えています。
フロントの対応などは毎回良いのですが、今回は起こして頂く時間に15分遅れてこられました。
起こして頂くのは申し訳ないのですが、部屋の構造上、目覚ましが使えないためのサービスだと思うのですが、これがこれがあまりあてにならないということは、このホテルの「空港内で出発前まで安心して休んでいられる」、というメリットを損なうものではないかと思います。飛行機には間に合いましたが今後の利用を考えるとかなり余裕の時間をみておかないと不安です。睡眠時間を削って働いているビジネスの方も多いと思いますので是非ともこの点を改善し、せめて5分以内をホテルの売りにしていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2013年11月03日 03:59:40

いつもファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
このたびは、安心してゆっくりお過ごし頂く為にお選び頂きましたにも関わらず、ご指定のお時間に起きて頂くことが出来ず、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は、ご期待の時間通りに実施しご出発頂けますよう、モーニングコールサービスを強化するとともに、より快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ファーストキャビン羽田ターミナル1
支配人

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックインプラン【現金特価】
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月27日 17:11:31

ちゃんと予約したのに、予約がないとか言われた。
謝罪の言葉も無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2013年09月29日 12:03:05

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

会員氏名と宿泊者名が異なっていたためにスタッフがご予約を見つけるのに時間を要してしまったようです。
また、フロントスタッフの接客態度につきまして重ねてお詫び申し上げます。


お客様からのご意見を元に、より心地よくすごしていただける空間を提供できますよう、一層努めてまいります。

お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。


ファーストキャビン羽田ターミナル1

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックインプラン【現金特価】
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

92件中 81~92件表示