楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.84
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1004件中 981~1000件表示

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 09:11:39

早朝便を利用する際にいつも宿泊させてもらいます。今回はこちらの予約時のミスが悪いとはいえ、対応が失礼で受付スタッフには残念な印象しかありませんでした。また、その件を伝えたスタッフの方は丁寧に対応して頂いたので、そちらについては良かったです。
部屋についてはカプセルホテルというのもあり、音が響くところは多少は仕方ありませんが、夜遅くに複数人で入ってきた宿泊客が騒ぐまではいかなくても普通の声で話して笑っていたのは注意してもらいたかったです。
今後も早朝便を利用するとなるとそちらが一番便利なので気を付けて頂きたいと思った点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2022年08月18日 12:23:18

いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。尚、当時チェックインを担当したスタッフ及びその後の対応をしたスタッフにつきましてご指摘をいただき併せて御礼申し上げます。

グループでチェックインをされたお客様に関しては、チェックインの際にキャビンエリア内での注意事項について専用のものをご案内しております。また、巡回時に少し騒がしいお客様には注意を促す等対応をしておりますが、現状にございます。ご滞在中に気になる点等があれば、遠慮なくスタッフへ申し付けくださいませ。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】リーズナブルプラン~空港直結コンパクトホテルで便利にお得にステイ~
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン】

サービス1

楽天1939さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

楽天1939さん [80代/男性] 2020年02月20日 15:36:31

1、受付カウンーターが高い2、7時10分で満室の立て札、3、風呂のお湯巡回が不衛生4、洗面所の整理が不備5、部屋に時計がない、6、2月の寒い上旬に冷風、以上の事が
このキャビンに
大変不満をあらわにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2020年02月21日 12:32:43

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用頂き誠にありがとうございます。
館内設備の内容で厳しいご意見を頂き、心苦しく思います。
早朝の時間での満室の立て札があったことにつきまして、ご休憩で利用できる部屋に空きがなかったために満室のご案内をさせて頂きました。
また、水回りに関して、当スタッフの方で適宜巡回を行っておりますが、何かお困りのことがございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。
さらに空調設備に関して、こちらもフロントでの一括管理となっており、適切な温度になるよう適宜スタッフが調整しております。追加の毛布もございますのでフロントスタッフまでお声がけ下さいませ。
これからもよりご満足いただける施設を目指して、スタッフ一丸となって精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 20:56:23

最終便で羽田に入り,翌朝朝イチの移動だったので,こちらに宿泊したのですが,騒音にやや過敏というか,音で迷惑をかけないようにとアラームが禁止(スタッフが起こしにくる)のですが,その割にずっとイビキがうるさくて,音に気を使えのプレッシャーでやろうと思っていた仕事どころか,着替えや荷物整理も気を使って,気疲れしました.バックパッカーに慣れている人にはいいかもしれませんが・・.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2020年02月21日 11:46:57

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用頂きありがとうございます。
音に関しましては、構造上どうしても音が抜けやすい造りとなってしまっておりますのでご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。耳栓をご使用頂くことをお勧めしております。また、スタッフの方でも巡回・チェックイン時の注意喚起を徹底してまいります。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【女性ファーストキャビン【現金特価】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月20日 18:57:07

普段カプセル系は利用しませんが、始発便のため利用せざるを得ませんでした。
トイレの汚れ・洗面台の汚れやお風呂の清掃状況が特に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2019年12月21日 14:09:48

この度は、ファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

水回りの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

清掃状況の改善を行い、今後、このようなことがなく、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。

貴重なご意見をありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 23:15:55

風呂場も含めてゆっくりできたのですが、風呂場を出てきたら、脱衣場の篭に入れていたメガネが無くなっており、フロントにも問い合わせたが、出てこなくて、翌日はメガネの無い不自由な状態で困ってしまった。
そのあとも、連絡がないので、誰かが持ち帰ったということか。かなり、大きな出費となってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 18:01:26

テレビのヘッドホンの説明なく、後からとりに行った。フロントの怠慢が目立つ。顧客をなめているとしか言えない。不快感が非常に残った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

YG.LEEさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

YG.LEEさん [30代/男性] 2018年01月15日 16:56:30

1月13日に宿泊しました。空港の中にある綺麗なカプセルホテル的な感じです。新しいので綺麗な状態であり、大浴場は大満足。寝てる間、廊下を歩く人の音が気になってよく眠れなかったのですが、カプセルホテルなので仕様がない。それは勘案すべきですね。

ただ、個人的にはチェックインの際の女性スタッフの接客が非常に不快でしたので、二度ともいかないつもりです。自分は日本居住の外人で、名前の聞き間違いが3回あったものの謝りが全くなく、普通にパスポート提示を求められました。当然、日本に住んでいるからパスポート持ち歩かないし、予約情報にも国内住所が書いていました。パスポートがない、と伝えたら外国人登録証の提示を求められ、イラっとしつつ、運転免許証を見せたのです。そしたら、コピーを取ろうとしていたので、なんでですか?と聞くと、外人には身分証明書のコピーが必要だからです、との回答。でも日本に住んでるから必要ないですよね?と聞くと、ただ単に「はい」との回答。え?今コピー取ろうとしていなかった?本当に国内に住んでるか確認したいなら、確認後に速やかに「ありがとうございました」との話で返却してもらうべきですが、まったくそういう言動もない。もういいですよね?と聞くと、「はい」。
ホテルのフロント、いやいや、社会人としての基本動作ができていないと感じましたね。一通り、宿泊施設に対しての説明がありましたが、よく聞こえない声でしたし、「ありがとうございます」って言葉も1回も聞いていなかったです。ちなみに、列が並んでいて忙しいわけでもなかったです。いくら簡易宿泊施設だとしても、接客にはもう少し力入れてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

maeji01064さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

maeji01064さん [40代/男性] 2017年12月18日 00:02:57

部屋の綺麗さにこだわっているのはわかったが、荷物の置き場がなく、また、風呂が段が多くでも浅い、トイレもフロアが汚いとなんだかなぁという感じでした。
飲食の自販機もセンスなく、大浴場あるなら牛乳はあってほしい。
第2ターミナルに夜遅くに着いたのですが、第1ターミナルに向かう道に迷い電話したが出ず、ターミナルに着いたら警備員に不審そうに話しかけられる始末。
でも、空港で泊まるには唯一無二です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 14:44:13

「カプセル・ホテル」での仕様は、充分承知して宿泊したが、深夜近くにチェックインして来た若者(声からして・ばかもの)達の大声での会話。明朝の旅行気分が爆発して、激しい会話が続き安眠できず。蛇腹カーテン一枚・その下は、数センチ解放状態だ。これがカプセルホテルかと思った。風呂・トイレ・シャワーは共同である。何処も何かもが汚れていた。
ホテル内及び入室時の鋼板製(黒・扉)の案内、グラフィックは、不親切で解りずらく、逆に近くにいた若者1人(ゲスト・宿泊者)が困っていた私を見かねて、丁寧に教えてくれたのがとても印象に残りで嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月25日 05:04:44

初めてのFCは関空を利用してとても良かったので、羽田も迷わず予約しました…

しかし…
シャワールームは、髪の毛だらけで排水も出来ず、かなり汚いという印象。
綺麗にする為にお風呂に入っても、気持ち悪いだけでした…

部屋はファーストキャビンを利用しましたが、シーツは破けてました。

こんな事なら、国際線ターミナルのシャワールームを利用してベンチで寝たほうがずっとよかった。
お金を払って泊まるだけの価値はありませんでした。

お詫びも出来ない様なところは、二度と利用致しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用のお部屋
【女性ファーストキャビン【現金特価】】

サービス1

hirokunrikapinさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

hirokunrikapinさん [40代/男性] 2016年07月23日 17:35:35

立地最重視なので大きな期待はしていませんでしたが、風呂が大きくて快適でした。ただ従業員の手際や言葉使いはこなれていない印象です。スピードが大事な客層ばかりなので改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2016年07月31日 16:50:08

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの手際や言葉づかいが慣れない印象であったという点で、不快な思いをさせてしまい大変
申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善していく所存でございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ファーストキャビン羽田ターミナル1 田中

ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月10日 12:54:10

ビジネスクラスの部屋に泊まりましたが、天井が高いため圧迫感を感じることなく過ごすことができました。
しかし、他の人も指摘しているように、貴重品ボックス内に白い粉のような埃や、前の人が使用したものと思われるルームウェアが残っていて、清掃が行き届いていないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2016年07月20日 21:49:14

このたびは当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。またクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

このたびはせっかくご利用いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃に関するご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって取り組む所存でございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ファーストキャビン羽田ターミナル1 石田

ご利用の宿泊プラン
【羽田最安値】リーズナブルプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月05日 00:11:02

翌日早朝の便での移動だったため前泊としてこちらに泊まりました。到着が遅れたのですが、空港の守衛さんがホテル入口近くまで案内してくれました。
秋葉原のファーストキャビンには泊まった事があるので、いつも念のため使っているいびき防止のテープがないか聞いたところ、こちらでは用意されていないようでした。耳栓についても特に勧められませんでした。秋葉原では宿泊スペース通路に置かれていた備品(ゴミ袋、追加のハンガー、消臭剤)も見当たらず、恐らくフロントで貸して貰ったりいただく事ができたのでしょうが、到着も遅かったので諦めました。
貴重品ボックスに荷物をしまおうと黒いボックス近辺を見ると何やら白く、よく見ると埃でした。古い設備でもないのにこんなに埃を片付けないんだと驚き、ティッシュで拭いて寝ました。立地は抜群だと思いますが、埃がたまっていたので多分もうよほど迫られる用事がなければ泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2016年06月08日 07:53:27

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけませんでしたことを
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の貸出品につきましては、
当施設の設計上貸出用棚を秋葉原のように設置することができないため
フロントでの貸し出しをさせて頂いております。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、フロントまでお声掛けくださいませ。
また清掃につきましては、ご指摘を真摯に受け止めより一層強化して取り組む所存でございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ファーストキャビン羽田ターミナル1 石田

ご利用の宿泊プラン
【羽田最安値】リーズナブルプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【女性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gon2470さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

gon2470さん [40代/男性] 2014年12月09日 15:44:27

お願いがございます。
意匠的に問題があるとは存じますが、
「モーニングコールは専用用紙に直筆で時間等を記入してください!」
といった文言がかれたサインを
目立つところに掲示していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2014年12月16日 10:05:28

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
モーニングコールに関しましてのご意見ありがとうございます。
ご指摘の内容を踏まえ、可能な限り改善させて頂きたいと思います。
また御機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
ファーストキャビン羽田ターミナル1 支配人

ご利用の宿泊プラン
【羽田最安値】リーズナブルプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

風太0824さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

風太0824さん [40代/男性] 2014年10月04日 15:48:04

ポイントを使っての予約だったのに、ポイントを抜いた金額で請求され、詫びることもなく、せっかくの宿泊が、台無しになってしまいました。 ちゃんと教育されたほうが良いと思いますが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2014年10月05日 07:28:56

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ポイントの件に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深く反省しております。誠に申し訳ございません。
従業員教育を徹底し、何時の日かご来館いただいた際に見直していただける施設にすべく日々励んでまいります。
この度はスタッフ全員を代表致しまして、お詫び申し上げます。

ファーストキャビン羽田ターミナル1
支配人

ご利用の宿泊プラン
【羽田最安値】リーズナブルプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月31日 10:10:51

羽田空港発早朝便に乗るため利用しました。立地は空港ターミナル内でとてもよいのですが、サービス、設備で次の問題がありました。1モーニングコールを頼んだのに、忘れられていた。(ここは時計・電話等で自動的に行うモーニングコールではなく係員が各部屋を訪ねてのコールですが、私については忘れられていた。チェックイン時に「午前5時50分にお願いします」とフロントで頼んだのに翌朝係員の来訪がなく、チェックアウト時にそのことを言ったら「私どもは15分単位で受けておりますので、5時50分という時間に受けることはありません」開き直られました。私が自力で起床できたから問題はなかったが、もし起きることができなかったら、飛行機に乗り遅れるところでした。これは空港ホテルとしては重大な問題です)2各区画の入口にはアコーディオンカーテンが取り付けられてはいますが、鍵がないので、他人に一度開けられてしまいました。それから寝付くまで落ち着けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2014年09月02日 16:50:30

このたびはファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルを選んでくださったにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず、心苦しく思っております。
モーニングコールにつきましては、ご要望があった際、所定の用紙にお時間とお名前を記入していただいておりますが、今回は案内が不十分でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
また、チェックアウト時のフロントスタッフの接客態度につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後もご利用されるお客様に安心してお過ごしいただけますよう、より快適な空間づくりに努めてまいります。
ぜひまたご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【羽田で安心】予約日限定リラックスプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 19:11:07

良いのは立地だけです。 お風呂はかけ流しを装っていますがカルキ臭くて循環なので変な小細工はしない方が良いと思います。トイレも遠いし洗面所もお風呂も遠いし何がファーストクラスかと思います。値段がこれより1000円安いなら納得です。下のクラスの方がもっとトイレと洗面所に近いです。洗面台のシンク狭すぎで水が飛び散ります。洗面所に行く道とかも迷路で火事でも起こったらどうするのかと非常に不安でした。案内板もわかりにくいです。紛らわしい絵とかより字を書いて欲しいです。シャワーキャップは欲しいところになくて、ヘッドフォンの案内もなくてテレビだけが大きく、音だすなと言うならヘッドフォン位ファーストクラスなら置いてほしいものです。フロントの男性も非常にエラそうでした。一軒しかないから使うけど他にあったら絶対使いません。この値段でトイレが遠くてテレビもあるのに見れないならビジネスホテル使った方がよっぽど得だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2014年08月21日 18:54:06

ファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回は何かとご不便・御不自由をお掛けしたようで申し訳ございません。
施設面に関しましてはお客様のご期待に添えず申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め、今後の運営の参考にさせていただきます。
フロントの対応に関しましては、今一度従業員教育を徹底し、何時の日かご利用いただいた際にお褒め頂けるように、より一層精進してまいります。
ファーストキャビン羽田ターミナル1を代表してお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【羽田で安心】予約日限定リラックスプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【女性ファーストキャビン【現金特価】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

キルア2007さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

キルア2007さん [30代/男性] 2014年01月03日 20:58:09

クチコミに「夜中まで音がうるさい」と書いてあることは知ってましたが、自身、簡易宿泊所の騒音には慣れており、空港付近で他に空いてるホテルも無かったことから、気軽な気持ちで利用してしまったのが間違いでした。
客がまだ少ないうちから宿泊スペース内で何かしらの音が継続して発生し、0時を過ぎても一向に音がやまず、寝ては起きてを繰り返し、結局夜中の3時ごろまで一睡もできませんでした。カプセルを仕切る簾を動かしたり、通路を普通に歩いたり、またカプセル内で人が動くだけでも、他のカプセルホテルとは比べ物にならないほど大きな音が高頻度で発生します。
この簡易宿泊所の経営者や従業員の方も、実際に利用してみられたらいかがかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2014年01月13日 03:09:17

先日は、ファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用下さったにも関わらず、お休み頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際には、施設の特性や音へのご配慮についてご説明し、耳栓をお渡ししておりますが、しっかりと徹底することが出来ず、本当にご迷惑をお掛け致しました。
館内巡回の頻度をあげて、よりご配慮頂けますよう工夫してまいりたいと思います。
また、キャビンエリアのご指定なども可能な限り承りますので、ご予約の際に遠慮なくお申し付け下さいませ。
空港内という利便性だけではなく、少しでもゆっくりと、また思い思いの時間をお過ごし頂けますよう、改善に努める所存でございます。
是非ともまたご利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【羽田最安値】リーズナブルプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

masasabilityさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

masasabilityさん [40代/男性] 2013年10月31日 11:03:35

10月29日に宿泊しました。このホテルは朝早い便の時には非常に便利で今まで何度か宿泊し、これからも利用を考えています。
フロントの対応などは毎回良いのですが、今回は起こして頂く時間に15分遅れてこられました。
起こして頂くのは申し訳ないのですが、部屋の構造上、目覚ましが使えないためのサービスだと思うのですが、これがこれがあまりあてにならないということは、このホテルの「空港内で出発前まで安心して休んでいられる」、というメリットを損なうものではないかと思います。飛行機には間に合いましたが今後の利用を考えるとかなり余裕の時間をみておかないと不安です。睡眠時間を削って働いているビジネスの方も多いと思いますので是非ともこの点を改善し、せめて5分以内をホテルの売りにしていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2013年11月03日 03:59:40

いつもファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
このたびは、安心してゆっくりお過ごし頂く為にお選び頂きましたにも関わらず、ご指定のお時間に起きて頂くことが出来ず、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は、ご期待の時間通りに実施しご出発頂けますよう、モーニングコールサービスを強化するとともに、より快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ファーストキャビン羽田ターミナル1
支配人

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックインプラン【現金特価】
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月27日 17:11:31

ちゃんと予約したのに、予約がないとか言われた。
謝罪の言葉も無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2013年09月29日 12:03:05

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

会員氏名と宿泊者名が異なっていたためにスタッフがご予約を見つけるのに時間を要してしまったようです。
また、フロントスタッフの接客態度につきまして重ねてお詫び申し上げます。


お客様からのご意見を元に、より心地よくすごしていただける空間を提供できますよう、一層努めてまいります。

お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。


ファーストキャビン羽田ターミナル1

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックインプラン【現金特価】
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】

1004件中 981~1000件表示