楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 青山やまとのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
高齢で足の悪い親を連れて連泊しました。送迎バスのドライバーさん、スタッフの方々の気遣い、お部屋の配慮をいただき、なんて素敵な宿なのだろうと、初日は感激して過ごしました。食事は何ヶ月も前から月メニューをチェックし、大好きなステーキのある期間に申し込んで楽しみにしていました。2日目も牛肉を選ぼうと考えていましたが、希望を聞かれないのでおかしいと思い16時ころにフロントに電話すると、2日目は選択できないとのこと。苦手な魚があるので、どんな料理か教えてもらおうとしましたが、お任せとなっています、の一点張り。食事の時間になってメニューを見せられ、やはり大の苦手な金目鯛がメインになってたので、すぐにいらないと言いましたが、そのまま出されたため、手を付けずに下げていただきました。最初からわかっていたら、作っていただくこともなかったのに、勿体なかったです。2泊目は料理が変わることはよくありますが、それなら、「逸品が3種類から選べるザ・プライスグレードアップ」というプランではなくなります。少なくとも、「連泊の場合は選べません」とか、「宿お任せ料理となります」と表記してください。ザ・プライス自体がお得なプランなのかもしれませんが、グレードアップの料金となっているのに納得できませんでした。せっかくの良い雰囲気・サービスが台無しとなるような、がっかりした食事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
青山やまとでございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。他方、今回高齢で御御足の悪いお母様をお連れいただき、また送迎バスのドライバーを含めた、私共の接客担当スタッフ達の対応にご満足いただいていたにもかかわらず、2泊目のメイン料理が選択出来ない旨をプラン詳細に記載せず、結果として大変不快な思いをさせてしまった事につきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。すでにメイン料理が選択出来る全ての宿泊プランのプラン詳細に「チョイスが出来るのは、1泊目のみ」との旨を記載しております。※プラン詳細には文字数制限があるため、表現はプランによって多少異なります。なお、当館では食物アレルギーにつきましては、誤って摂取した場合、健康上の問題の発生、場合によっては生命の危険がございますので、事前にご連絡をいただくことによって対応しておりますが(宿泊日当日の対応は不可)、食べ物の好き嫌いについては、対応しておりません。こちらにつきましては、ご理解を賜れば、幸いでございます。これに懲りることなく、また機会がございましたならば、しばらく時間を置いてでも結構でございますので、ぜひ再度当館へお越しいただくことをご検討くださいませ。私共に名誉挽回の機会を頂戴出来れば、幸いでございます。
伊東温泉 青山やまと クチコミ一覧へ
伊東温泉 青山やまと(静岡県)
4.0
投稿日:2023-07-01 15:45:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
るいるい437さんの 伊東温泉 青山やまと のクチコミ
高齢で足の悪い親を連れて連泊しました。送迎バスのドライバーさん、スタッフの方々の気遣い、お部屋の配慮をいただき、なんて素敵な宿なのだろうと、初日は感激して過ごしました。食事は何ヶ月も前から月メニューをチェックし、大好きなステーキのある期間に申し込んで楽しみにしていました。2日目も牛肉を選ぼうと考えていましたが、希望を聞かれないのでおかしいと思い16時ころにフロントに電話すると、2日目は選択できないとのこと。苦手な魚があるので、どんな料理か教えてもらおうとしましたが、お任せとなっています、の一点張り。食事の時間になってメニューを見せられ、やはり大の苦手な金目鯛がメインになってたので、すぐにいらないと言いましたが、そのまま出されたため、手を付けずに下げていただきました。最初からわかっていたら、作っていただくこともなかったのに、勿体なかったです。2泊目は料理が変わることはよくありますが、それなら、「逸品が3種類から選べるザ・プライスグレードアップ」というプランではなくなります。少なくとも、「連泊の場合は選べません」とか、「宿お任せ料理となります」と表記してください。ザ・プライス自体がお得なプランなのかもしれませんが、グレードアップの料金となっているのに納得できませんでした。せっかくの良い雰囲気・サービスが台無しとなるような、がっかりした食事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
青山やまとでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。他方、今回高齢で御御足の悪いお母様をお連れいただき、また送迎バスのドライバーを含めた、私共の接客担当スタッフ達の対応にご満足いただいていたにもかかわらず、2泊目のメイン料理が選択出来ない旨をプラン詳細に記載せず、結果として大変不快な思いをさせてしまった事につきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
すでにメイン料理が選択出来る全ての宿泊プランのプラン詳細に「チョイスが出来るのは、1泊目のみ」との旨を記載しております。※プラン詳細には文字数制限があるため、表現はプランによって多少異なります。なお、当館では食物アレルギーにつきましては、誤って摂取した場合、健康上の問題の発生、場合によっては生命の危険がございますので、事前にご連絡をいただくことによって対応しておりますが(宿泊日当日の対応は不可)、食べ物の好き嫌いについては、対応しておりません。こちらにつきましては、ご理解を賜れば、幸いでございます。
これに懲りることなく、また機会がございましたならば、しばらく時間を置いてでも結構でございますので、ぜひ再度当館へお越しいただくことをご検討くださいませ。私共に名誉挽回の機会を頂戴出来れば、幸いでございます。