楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 青山やまとのクチコミ・お客さまの声
先日1泊しました。丁度伊東の花火大会の日で、部屋のテラスからゆっくり見ることができて幸運でした。食事は夕食・朝食(ブランチ)ともア・ターブルでいただきました。とても素晴らしいダイニングで、ロックさんのお料理も美味しく、また大変心使いの感じられるホスピタリティで、時間を忘れて堪能しました。しかし、他の接客面では残念な滞在になってしまいました。お部屋係の女性(かなり年配の方)の接客ぶりが信じられないものでした。部屋の階を間違えて案内する、私たちの宿泊プランを全く把握していない、大浴場の入湯時間を間違って教える、食事時間を間違える、などなど・・・。お陰で、24時間滞在できるのんびりプランだったにもかかわらず、1度しか温泉に入ることが出来ずがっかりでした。他の従業員の方の中にも廊下で私達とすれ違いながら携帯電話に出たり、仲居さん同士で大きな声で私語を交わしたりしている姿が見られ今まで泊まったこのクラスの他の旅館では経験のない事で驚いてしまいました。フロントの男性はきびきびとした応対で感じが良かっただけに残念に思います。また、洋室をお願いしましたが、浴室のシャワーカーテンにはカビが黒く生え、ウォッシュレット(トイレ)は故障して使えませんでした。隣室の音もかなり筒抜けで、なんだか落ち着かない気分でした。建物はきれいで眺望も素晴らしく、温泉も食事も良かったですし、和風旅館でのんびり温泉を楽しみながら、美味しい海の幸のフレンチもいただけるというのはとても魅力的なプランだと思いますので、仲居さんの対応やお部屋の管理の面で、よりきめ細やかな心遣いを期待します。【ご利用の宿泊プラン】NEW【ア・ターブル】ブランチプラン ツインベッドルームツインベッドルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の青山やまとへのご宿泊、誠にありがとうございました。また、ア・ターブル並びにシェフ ロック・ヴォルメールへお褒めのお言葉を頂きましたこと、深く御礼申し上げます。一方でお部屋にご案内した係りの対応や他のスタッフの立ち振る舞いに至らない点がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがないよう、スタッフへの教育を徹底いたします。また、施設の面でも不備がありましたことも、深くお詫び申し上げます。こちらにつきましては、早急に処置致しました。今後、同様のことがなきようにサービスレベルの向上、施設の充実に努めて参ります。また、機会がございましたならば、ぜひ当館にお越し下さいませ。次回は、必ずすべての面でご満足いただけるようおもてなしさせて頂きたいと思います。
伊東温泉 青山やまと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 伊東温泉 青山やまと のクチコミ
先日1泊しました。
丁度伊東の花火大会の日で、部屋のテラスからゆっくり見ることができて幸運でした。
食事は夕食・朝食(ブランチ)ともア・ターブルでいただきました。
とても素晴らしいダイニングで、ロックさんのお料理も美味しく、
また大変心使いの感じられるホスピタリティで、時間を忘れて堪能しました。
しかし、他の接客面では残念な滞在になってしまいました。
お部屋係の女性(かなり年配の方)の接客ぶりが信じられないものでした。
部屋の階を間違えて案内する、私たちの宿泊プランを全く把握していない、
大浴場の入湯時間を間違って教える、食事時間を間違える、などなど・・・。
お陰で、24時間滞在できるのんびりプランだったにもかかわらず、
1度しか温泉に入ることが出来ずがっかりでした。
他の従業員の方の中にも廊下で私達とすれ違いながら携帯電話に出たり、
仲居さん同士で大きな声で私語を交わしたりしている姿が見られ
今まで泊まったこのクラスの他の旅館では経験のない事で驚いてしまいました。
フロントの男性はきびきびとした応対で感じが良かっただけに残念に思います。
また、洋室をお願いしましたが、浴室のシャワーカーテンにはカビが黒く生え、
ウォッシュレット(トイレ)は故障して使えませんでした。
隣室の音もかなり筒抜けで、なんだか落ち着かない気分でした。
建物はきれいで眺望も素晴らしく、温泉も食事も良かったですし、
和風旅館でのんびり温泉を楽しみながら、美味しい海の幸のフレンチもいただけるというのはとても魅力的なプランだと思いますので、
仲居さんの対応やお部屋の管理の面で、よりきめ細やかな心遣いを期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
NEW【ア・ターブル】ブランチプラン ツインベッドルーム
ツインベッドルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の青山やまとへのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、ア・ターブル並びにシェフ ロック・ヴォルメールへお褒めのお言葉を頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
一方でお部屋にご案内した係りの対応や他のスタッフの立ち振る舞いに至らない点がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、スタッフへの教育を徹底いたします。
また、施設の面でも不備がありましたことも、深くお詫び申し上げます。
こちらにつきましては、早急に処置致しました。
今後、同様のことがなきようにサービスレベルの向上、施設の充実に努めて参ります。
また、機会がございましたならば、ぜひ当館にお越し下さいませ。
次回は、必ずすべての面でご満足いただけるようおもてなしさせて頂きたいと思います。