楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 旅館 初音荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
お誕生日旅行で、宿泊を楽しみにしていましたが、とても残念でした。お部屋の湿気が気になりました。とくに雨だからと説明は受けましたが湿気のようなカビの匂いが強くお布団もジメジメと湿っていました。持ち物のお洋服までもが湿気で湿っていました。畳も緑色のカビの跡が目立っていました。3歳の子供も匂いがきつかったみたいでお部屋ではくつろげませんでした。口コミを見ると他のお部屋は綺麗みたいなのでこのお部屋にしたことを後悔しました。スタッフの方は匂いなど気にならないのか不思議です。湿気は雨で仕方ないとは思いますがせめて、カビのような汚れの目立つ畳は変えた方がいいと思います。カビのある畳で宿泊代をとるのはいかがなものかと思います。もう一つは小さい子供がいたので、お風呂付きのお部屋にしましたが、まだ入浴していないのにもかかわらず畳に女性の髪の毛の塊が落ちていました。お掃除していないのかなととても不愉快でした。正直宿泊代を払いたくなかったです。しかし、子供向けのホテルで夕食の後のガチャガチャや離乳食の提供DVDの貸し出しは嬉しかったです。雨の日に楽しめる場所を教えていただいたりシーツの交換をしていただいたりスタッフの方の対応ははやく丁寧で素敵なのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある旅館の中より初音荘へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。今回楽しみにされていたお誕生日旅行が、このような結果になり大変心苦しいです。内風呂の髪の毛の塊が落ちていたことにつきましては、お掃除の徹底ができておりませんでした。申し訳ございません。すぐスタッフに周知し、お掃除の管理徹底、チェックの徹底を共有いたしました。湿気で、布団、畳等湿った状態で、お迎えしてしまい、不愉快な思いえをさせてしまい申し訳ございませんでした。大雨が続き、湿度も高い、施設は古く不具合な部分も多くあるという事は、スタッフは把握しております。事前の確認不足です。畳の汚れは、早急に新しい畳と交換するようにしました。大切なご旅行で、ゆっくり楽しくお過ごしいただけなかった事、お詫びの言葉がございません。申し訳ございませんでした。徹底的に確認、改善いたします。次は、ご満足頂ける様スタッフ一同頑張りますので、また是非お越しいただけることを心よりお待ち申し上げます。
嬉野温泉 旅館 初音荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 初音荘 のクチコミ
お誕生日旅行で、
宿泊を楽しみにしていましたが、
とても残念でした。
お部屋の湿気が気になりました。
とくに
雨だからと説明は受けましたが
湿気のようなカビの匂いが強く
お布団もジメジメと湿っていました。
持ち物のお洋服までもが
湿気で湿っていました。
畳も緑色のカビの跡が
目立っていました。
3歳の子供も匂いがきつかったみたいで
お部屋ではくつろげませんでした。
口コミを見ると
他のお部屋は綺麗みたいなので
このお部屋にしたことを後悔しました。
スタッフの方は匂いなど
気にならないのか不思議です。
湿気は雨で仕方ないとは
思いますがせめて、
カビのような汚れの目立つ
畳は変えた方がいいと思います。
カビのある畳で宿泊代をとるのは
いかがなものかと思います。
もう一つは
小さい子供がいたので、
お風呂付きのお部屋にしましたが、
まだ入浴していないのにも
かかわらず畳に女性の髪の毛の塊が落ちていました。
お掃除していないのかなと
とても不愉快でした。
正直宿泊代を
払いたくなかったです。
しかし、
子供向けのホテルで
夕食の後のガチャガチャや
離乳食の提供
DVDの貸し出しは嬉しかったです。
雨の日に楽しめる場所を
教えていただいたり
シーツの交換をしていただいたり
スタッフの方の対応ははやく
丁寧で素敵なのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある旅館の中より初音荘へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
今回楽しみにされていたお誕生日旅行が、このような結果になり大変心苦しいです。
内風呂の髪の毛の塊が落ちていたことにつきましては、お掃除の徹底ができておりませんでした。
申し訳ございません。
すぐスタッフに周知し、お掃除の管理徹底、チェックの徹底を共有いたしました。
湿気で、布団、畳等湿った状態で、お迎えしてしまい、不愉快な思いえをさせてしまい申し訳ございませんでした。
大雨が続き、湿度も高い、施設は古く不具合な部分も多くあるという事は、スタッフは把握しております。事前の確認不足です。
畳の汚れは、早急に新しい畳と交換するようにしました。
大切なご旅行で、ゆっくり楽しくお過ごしいただけなかった事、お詫びの言葉がございません。
申し訳ございませんでした。
徹底的に確認、改善いたします。
次は、ご満足頂ける様スタッフ一同頑張りますので、また是非お越しいただけることを心よりお待ち申し上げます。