楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬉野温泉 旅館 初音荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 旅館 初音荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.29
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.19
  • 食事4.06

食事3

投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 初音荘 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 17:32:59

チェックイン15時からで、15時過ぎに到着。
先客はさっさと案内されたのに、我が家だけお部屋の掃除がまだなのでと、キッズルームで10分以上待たされました。その後も続々部屋に案内される後客たち。
惨めな気持ちで放置されて不快でした。
予約時点でチェックイン予定時刻入力してる意味ないですね。
当然のように「まだなんで」と言われたのもなんだかなぁという気持ちです。
やっと一休みできると定刻過ぎにチェックインして待たされたのはかなりガッカリしました。
謝罪も軽くその場でのみ。
ずいぶん軽い扱いでした。

お部屋は子どもたちは大喜び、食後のガチャガチャも100均のおもちゃだけど喜んでいたのでそこは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
嬉野温泉 旅館 初音荘 2023-11-10 13:34:08

このたびは、数ある旅館の中より、初音荘へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿、ご意見ご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
お越しいただいた早々に、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応が悪く、また長時間お待たせしてしまいお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちになると、同じ気持ちになると思います。
すぐにスタッフと内容を共有し、反省と改善を打ち合わせました。
お客様のチェックイン時間に合わせ、準備を進め間に合わせる事。
コメントの通り、予約の際チェックイン時間をお聞きしているので、スムーズにご案内できるようにしないといけません。スタッフもこちらの都合しか考えずにいたところがございます、ご指摘に感謝いたします。スタッフ教育も再度いたします。
お客様には、嬉野温泉初音荘を、楽しんでゆっくりお過ごしいただけるようにと思っております、当館はお子様連れに特化した旅館で、お子様も喜んで頂きたいと思っております。
また是非お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【RKBテレビ「タダイマ!」放送記念プラン】大人1名様につき幼児1名様の食事代無料!キッズルーム完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】アトラクションファミリールーム(10畳)】