楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合2
バイキング朝食の品数が少ない。2泊しましたが、バイキング朝食の内容が2日間とも同じで、副食は変更があればよい。ご飯が2日間とも、べとべとで、まずかった。ソフトドリンクでオレンジ・アップルジュウス等があればよい。ホテル駐車場が十数台分と少なく、2日間とも駐車できず、ホテル向かいの民間駐車場を利用しなければならず、1,000円×2日間で2,000円となり、割高の宿泊料金となってしまった。ホテル駐車場が満車の場合は、ホテルの隣の空き地駐車場があるので、割安に駐車できるように配慮していただければ、次回も宿泊したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。サービス朝食に関しましてご意見頂き有り難うございます。白米ですが、気を付けてお出し致します。申し訳ございませんでした。駐車場ですが、16台先着無料となっております。どうぞご了承下さい。頂いた貴重なご意見、今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿有り難うございました。
デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ
バイキング朝食の品数が少ない。
2泊しましたが、バイキング朝食の内容が2日間とも同じで、副食は変更があればよい。
ご飯が2日間とも、べとべとで、まずかった。
ソフトドリンクでオレンジ・アップルジュウス等があればよい。
ホテル駐車場が十数台分と少なく、2日間とも駐車できず、ホテル向かいの民間駐車場を利用しなければならず、1,000円×2日間で2,000円となり、割高の宿泊料金となってしまった。ホテル駐車場が満車の場合は、ホテルの隣の空き地駐車場があるので、割安に駐車できるように配慮していただければ、次回も宿泊したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。
サービス朝食に関しましてご意見頂き有り難うございます。白米ですが、気を付けてお出し致します。申し訳ございませんでした。駐車場ですが、16台先着無料となっております。どうぞご了承下さい。頂いた貴重なご意見、今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿有り難うございました。