楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.44
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.69
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-10 16:21:24

3日間お世話になり立地的にとても助かりました。皆さんは良い点を記載されている様子なので今回、気になった点を書かせて頂きます。
夜外食からデイリーホテル上福岡店へ戻りフロントで『お帰りなさいませー』と元気に出迎えてくださるのは客にとって大変嬉しく思います。がしかし、飴舐めながらというのは好みません。
ルームキーを渡して下さる時、片手ではい という感じでの手渡しも好まないので私は一度も受け取らず、同行者に受け取ってもらってました。
部屋の場所はたまたまなので良くないというわけではないですが、今回は洗濯機が側にあり
他者が夜中に乾燥機かけるのでうるさくて眠れなかった。というのが1日目の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
デイリーホテル上福岡駅前店 2015-01-06 16:31:38

連泊でのご利用ありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応に於きましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。鍵をお渡しする際だけでなく、全ての対応態度を再度確認し改善して参ります。乾燥機の音が気になられたとの事、重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中に何かありましたら是非フロントまでご相談下さい。又、今後につきましては、ご予約の際にフロントにて他の階をご相談頂ければと思います。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】