楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.61
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-10 16:47:20

最終日の感想です。
夜の乾燥機はやはり眠れなかった。
翌朝食、昨日と全く同じなんですけどーって正直に声出ました(笑
食事担当の方はとても感じが良いですよ、朝早くから用意して下さってありがとう。
チェックアウトの時、同僚に応対してもらいましたがやはりキーは片手で取りましたね
ありがとうございましたーと元気に言ってくださいましたが、自分の用があるとはいえ
お客が帰るんです、手を動かしながら会釈もなく言葉だけ言っても
お客はワガママです、クレームの嵐です。またここに泊まりたいなと思わせて欲しかった。
次回は周りを探しどうしても無かったら泊まらせてもらおうかな位の心境です。
余談ですが、地方にあるビジネスホテルは朝食付き1泊2800円で何回か利用していますが、5000円だしてもまた行きたいと思うホテルですよ。
うるさく語ってきましたが上辺やお世辞なんか言ってもホテルの質は向上しないので
正直な感想を記載させていただきました。
頑張ってくださいね、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
デイリーホテル上福岡駅前店 2015-01-06 18:43:39

連泊でのご利用ありがとうございます。
サービス朝食に関しましてご意見誠にありがとうございます。メニューですが、煮物やサラダなどは日にちを変えてお出ししておりますが、店舗によって重なってしまう場合もございます。今後の検討課題とさせて頂きます。チェックアウトの際、フロントスタッフの対応に関しまして失礼がありました事、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、改善致します。お忙しい中貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】