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デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声
サービス5
最初案内された部屋のエアコンが故障していて、部屋が蒸し風呂のように暑くなりました。幼児がいるので熱中症が心配になりフロントに問い合わせました。 最初の対応は「そう言われましても仕様がないんですよね」と言われ、扇風機貸し出しの対処でした。しかし、改善されず再度問い合わせると部屋を変更してくれることになりました。 別部屋に変更してもらえ助かりましたが、最初の段階で別部屋に変えていただければ総合評価は「大変満足」にしました。 建物も新しく綺麗で立地も良く、結果部屋も変更してもらえたので評価は「満足」としました。 これから夏を迎えるので、安全配慮の観点から全部屋のエアコンは総点検された方がいいと思います。(熱中症の事故が起きた時の信用の損失は大きいです) 今回部屋が空いていたので別部屋に変更していただけましたが、満室だった場合はトラブルに発展したのではないかと思い、次回利用に多少の不安が残ってしまいました。。そこだけ残念です。 【質問】 ちなみに、今回のケースで別部屋が空いてなく、暑くて(熱中症が恐くて)泊まれないというケースの場合、どのような対応をしていただけるのでしょうか。 宿泊料金やグループホテル部屋の確保・移送など具体的対応があればご教示ください。
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ご利用ありがとうございます。この度はエアコンの不備で大変ご迷惑をおかけしました。お体は大丈夫でしたでしょうか。フロントスタッフの態度や対応に関しましても申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。エアコンですがすぐに修理を致しました。ご質問頂きました件ですが、お部屋に空きがある場合はお部屋の移動をお願いしております。ご迷惑をお掛けした上で「満足」とご評価頂き誠にありがとうございます。又のご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
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最初案内された部屋のエアコンが故障していて、部屋が蒸し風呂のように暑くなりました。幼児がいるので熱中症が心配になりフロントに問い合わせました。
最初の対応は「そう言われましても仕様がないんですよね」と言われ、扇風機貸し出しの対処でした。
しかし、改善されず再度問い合わせると部屋を変更してくれることになりました。
別部屋に変更してもらえ助かりましたが、最初の段階で別部屋に変えていただければ総合評価は「大変満足」にしました。
建物も新しく綺麗で立地も良く、結果部屋も変更してもらえたので評価は「満足」としました。
これから夏を迎えるので、安全配慮の観点から全部屋のエアコンは総点検された方がいいと思います。
(熱中症の事故が起きた時の信用の損失は大きいです)
今回部屋が空いていたので別部屋に変更していただけましたが、満室だった場合はトラブルに発展したのではないかと思い、次回利用に多少の不安が残ってしまいました。。そこだけ残念です。
【質問】
ちなみに、今回のケースで別部屋が空いてなく、暑くて(熱中症が恐くて)泊まれないというケースの場合、どのような対応をしていただけるのでしょうか。
宿泊料金やグループホテル部屋の確保・移送など具体的対応があればご教示ください。
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ご利用ありがとうございます。
この度はエアコンの不備で大変ご迷惑をおかけしました。
お体は大丈夫でしたでしょうか。フロントスタッフの態度や対応に関しましても申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。エアコンですがすぐに修理を致しました。ご質問頂きました件ですが、お部屋に空きがある場合はお部屋の移動をお願いしております。ご迷惑をお掛けした上で「満足」とご評価頂き誠にありがとうございます。又のご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。