楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.44
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.69
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-02 23:19:44

 最初案内された部屋のエアコンが故障していて、部屋が蒸し風呂のように暑くなりました。幼児がいるので熱中症が心配になりフロントに問い合わせました。

 最初の対応は「そう言われましても仕様がないんですよね」と言われ、扇風機貸し出しの対処でした。

しかし、改善されず再度問い合わせると部屋を変更してくれることになりました。
 別部屋に変更してもらえ助かりましたが、最初の段階で別部屋に変えていただければ総合評価は「大変満足」にしました。

 建物も新しく綺麗で立地も良く、結果部屋も変更してもらえたので評価は「満足」としました。

 これから夏を迎えるので、安全配慮の観点から全部屋のエアコンは総点検された方がいいと思います。
(熱中症の事故が起きた時の信用の損失は大きいです)

 今回部屋が空いていたので別部屋に変更していただけましたが、満室だった場合はトラブルに発展したのではないかと思い、次回利用に多少の不安が残ってしまいました。。そこだけ残念です。
 
 【質問】
 ちなみに、今回のケースで別部屋が空いてなく、暑くて(熱中症が恐くて)泊まれないというケースの場合、どのような対応をしていただけるのでしょうか。
 宿泊料金やグループホテル部屋の確保・移送など具体的対応があればご教示ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
デイリーホテル上福岡駅前店 2015-05-11 17:47:34

ご利用ありがとうございます。
この度はエアコンの不備で大変ご迷惑をおかけしました。
お体は大丈夫でしたでしょうか。フロントスタッフの態度や対応に関しましても申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。エアコンですがすぐに修理を致しました。ご質問頂きました件ですが、お部屋に空きがある場合はお部屋の移動をお願いしております。ご迷惑をお掛けした上で「満足」とご評価頂き誠にありがとうございます。又のご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】