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デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.44
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.61
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-24 11:11:23

部屋の清掃、規定の箇所はそれなりにされていると思いますが、部屋置きのコップが逆さまにしてセットされているにも関わらず、中に細かいほこりが入っいたので、以後使用しませんでした。
窓枠の周りに埃が溜まっていたり、レースのカーテンが薄汚れた感じでした。

サービス朝食はありがたいです。
ごはん、お味噌汁、納豆、ひじきの煮物、海苔、卵、パン、シーチキン、サラダ等。充分です。
残念なのは、サラダのキャベツが乾いて藁の様になっています。
また、幼児と連泊しましたが、1日目はスタッフがリンゴジュースを下さったのですが、2日目はありませんでした。
添い寝の幼児は宿泊費無料だし、そもそもサービス朝食なので、こちらからは言いにくいし、なくてもかまわないのですが、あったりなかったり、スタッフの気持ちひとつなのか、数に限りがあるのか、スタッフが気が付かなければそれきりなのか、中途半端なサービスのために逆にそこが不満に思いました。
細かい事ですが、サービスするならきっちりしてもらいたいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
デイリーホテル上福岡駅前店 2017-11-24 19:11:27

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらずサービスが行き届かず申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃や備品類に関しましては、清掃・フロントスタッフともに日々の清掃や確認、クリーニングのサイクル等を見直してまいります。
現状に慣れることなく、細部までこだわった清潔感を求め、お選びいただく感謝の気持ちを表現できるお部屋作りを目指してまいります。
朝食に関しましては衛生面を含め保存方法からご提供方法まで現場スタッフと再度見直してまいります。お子様へのサービスに関しましては、数に限りがあるのは事実でございますがご連泊のお客様等の情報管理を徹底し、お客様にお喜び頂けるサービス提供を目指してまいります。
今回いただいたお客様からのお言葉はスタッフ全員で共有し、今後のサービス向上へ繋げてまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】