楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントカウンターの後ろに立っていた女性の接客態度が威圧的で不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロントスタッフの至らない行動により不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。当日、新人教育中だったとはいえ、これからごゆっくりとお休みになられるお客様の前での態度としてあるまじき態度であり、教育係ひいてはお客様をお迎えするスタッフとして適性の見極めを考え直してまいります。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、自身の言動を振り返る、全スタッフがそうであるように再度教育指導を徹底していく所存です。お近くにお越しの機会がございましたらまたデイリーグループのご利用をお待ちしております。お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。フロント係
デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ
フロントカウンターの後ろに立っていた女性の接客態度が威圧的で不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロントスタッフの至らない行動により不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
当日、新人教育中だったとはいえ、これからごゆっくりとお休みになられるお客様の前での態度としてあるまじき態度であり、教育係ひいてはお客様をお迎えするスタッフとして適性の見極めを考え直してまいります。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、自身の言動を振り返る、全スタッフがそうであるように再度教育指導を徹底していく所存です。
お近くにお越しの機会がございましたらまたデイリーグループのご利用をお待ちしております。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
フロント係