楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.47
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.50
  • 食事3.60

サービス5

MMT-013さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

MMT-013さん [50代/男性] 2018-06-21 22:17:40

商談の後、そのまま上福岡で会食だったのでこちらを利用しました。
駅にもセブンにも近く、立地は良いです。フロントの方も愛想良く好感が持てます。
歯磨きセットは部屋にありますが、それ以外のアメニティはフロントの備え付けから持ち出す事が出来ます。唯一、シェービングクリームがあれば最高ですが。

残念だったのはシャワーの根元に小さな穴があったようで、シャワーカーテンの隙間から噴水のように溢れ出しユニット全体が水浸しになった事。メンテが必要です。

更に、無料朝食も残念。8時半までと表示があったので、インの際に尋ねると「追加があるので大丈夫」と言われましたが、会場に行くと煮もの、シーチキン、スパサラダ、キャベツの千切り、割れた茹で玉子、納豆で終わりでした。無料と言えども、料金に含まれているものだし、寂しい朝食でした。
折角の良い立地だし、老朽化している訳でもないので、改善を期待します。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテル上福岡駅前店 2018-11-13 20:51:14

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
シャワーの不具合に関しましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。早急に全室のメンテナンスを実施し、快適なお時間の妨げになることがないよう努めてまいります。
サービス朝食に関しまして様々なご意見をいただきます。今回お客様のお声にお応えしたくおかずの一品としてウィンナーが追加されました。今後も限られた中でもよりご満足いただけるサービスを考え妥協することなく実現に向けて日々学んでまいります。
機会がございましたらまた当ホテルへお立ち寄りいただけると幸いです。
お忙しいところ温かいお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】