楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声
立地5
3月23日に宿泊しましたが、立地は駅から近いし満足しています。無料の朝食も和食は満足していますが、洋食が良い人はほとんど食べる物がありませんでした。無料とはいえもう少し洋食を改善してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。当ホテルのサービス朝食は通常は毎朝6時45分から8時30分までバイキング形式にてご用意しておりますが、現在は新型コロナウィルス拡散防止のため、持出可能な個包装軽食のみのご用意とさせていただいております。事態が収束したのちにまた新たなサービス朝食のご提供となりますように、お客様からいただいたお声を参考にメニュー改善に努めてまいります。また、現在ドリンクサービスとしてコーヒー各種を24時間ご利用いただけます。ご自由にご利用くださいませ。私達の日常を作るのは私達の一歩です。今は心の一歩としてそれぞれが出来ることを考え、1日でも早い事態収束を願っております。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ
3月23日に宿泊しましたが、立地は駅から近いし満足しています。
無料の朝食も和食は満足していますが、洋食が良い人はほとんど食べる物がありませんでした。無料とはいえもう少し洋食を改善してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルのサービス朝食は通常は毎朝6時45分から8時30分までバイキング形式にてご用意しておりますが、現在は新型コロナウィルス拡散防止のため、持出可能な個包装軽食のみのご用意とさせていただいております。
事態が収束したのちにまた新たなサービス朝食のご提供となりますように、お客様からいただいたお声を参考にメニュー改善に努めてまいります。
また、現在ドリンクサービスとしてコーヒー各種を24時間ご利用いただけます。ご自由にご利用くださいませ。
私達の日常を作るのは私達の一歩です。今は心の一歩としてそれぞれが出来ることを考え、1日でも早い事態収束を願っております。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係