楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合4
掃除が行き届いており、清潔であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。お部屋ではごゆっくりとお休みになられましたでしょうか。当ホテルではコロナ禍の影響により個包装のお弁当スタイルのサービス朝食とさせていただいておりましたが、今夏からよりご満足いただけますようにバイキングスタイルでのご用意を再開しております。お客様にもマスク、手袋着用のご協力をいただき、和食中心の日替わりメニューをぜひお部屋でごゆっくりとお召し上がりください。未だ感染防止に気を緩めることは出来ず、館内室内ともに換気や消毒作業を徹底しております。コロナ禍においても安心してお寛ぎいただけますよう今後もスタッフ一同日々精進してまいりますので、ぜひまたの機会にお立ち寄りいただけますと幸いに思います。温かいご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ
掃除が行き届いており、清潔であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお休みになられましたでしょうか。
当ホテルではコロナ禍の影響により個包装のお弁当スタイルのサービス朝食とさせていただいておりましたが、今夏からよりご満足いただけますようにバイキングスタイルでのご用意を再開しております。
お客様にもマスク、手袋着用のご協力をいただき、和食中心の日替わりメニューをぜひお部屋でごゆっくりとお召し上がりください。
未だ感染防止に気を緩めることは出来ず、館内室内ともに換気や消毒作業を徹底しております。
コロナ禍においても安心してお寛ぎいただけますよう今後もスタッフ一同日々精進してまいりますので、ぜひまたの機会にお立ち寄りいただけますと幸いに思います。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係