3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 22:02:32
-
また利用します。
- 宿泊年月
- 2013年04月
- デイリーホテル上福岡駅前店 2013年06月21日 11:45:49
-
ご利用有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
是非又のご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2000円クオカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月07日 09:24:40
-
バイキング朝食の品数が少ない。
2泊しましたが、バイキング朝食の内容が2日間とも同じで、副食は変更があればよい。
ご飯が2日間とも、べとべとで、まずかった。
ソフトドリンクでオレンジ・アップルジュウス等があればよい。
ホテル駐車場が十数台分と少なく、2日間とも駐車できず、ホテル向かいの民間駐車場を利用しなければならず、1,000円×2日間で2,000円となり、割高の宿泊料金となってしまった。ホテル駐車場が満車の場合は、ホテルの隣の空き地駐車場があるので、割安に駐車できるように配慮していただければ、次回も宿泊したい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- デイリーホテル上福岡駅前店 2013年06月21日 11:43:09
-
ご利用有り難うございます。
サービス朝食に関しましてご意見頂き有り難うございます。白米ですが、気を付けてお出し致します。申し訳ございませんでした。駐車場ですが、16台先着無料となっております。どうぞご了承下さい。頂いた貴重なご意見、今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ
部屋はきれいで、匂い、埃等も感じないいい部屋でした。
ただサービス面で不満。
22時チェックインは知らせてあるのに、冷蔵庫は切ってあり、据え置いていただいていたミネラルウォーターは机上に置いたまま。冷えるころにはもうチェックアウトでしょう。
また都内にあるホテルならともかく都内1時間の立地で朝食が6時45分からとは嫌がらせに近い。予約時にチェックアウト時間は伝えてあるが、フロントでチェックアウト時間を再度伝えたとき、コーヒーぐらい飲めるかと思っていたが、「無理ですね」の回答。15分ぐらい早くしてくれてもいいのではないか。「フロントにはその時間でも居ますので」って当り前だろう。
立地を考えない朝食無料サービスはあきらかに誇大広告だし、朝食サービスの看板は外すべき。
全般的にサービス不良。はっきり言って利用者の客層とかそのニーズを全く考えていない。出張やゴルフ以外の利用者で商売したいのなら、駅前にはいらないし、東上線沿線に複数あるデイリーホテルがこれでは話にならんでしょう。少なくとも上福岡はもう利用しない。
個人的な事情ですので苦情にはしませんが、もっとサービスのいいホテルはいっぱいありますよ。貴社の立ち位置を再考すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
お客様のお言葉は会社として真摯に受け止めさせていただきます。デイリーグループでは全店舗において6時45分から8時30分の間、簡単ではありますが朝食をご用意しております。サービスでのご用意となりますので提供時間については現段階では何卒ご了承くださいませ。より多くのお客様にご満足いただけますように今後の重要な検討課題とさせていただきます。
今秋11月7日に新規オープンした小江戸川越店では6時から10時までの間、モーニングコーヒーサービスをおこなっております。少しずつではありますが既存店舗でも様々なサービス展開を考えてまいります。お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント係