楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテル上福岡駅前店 クチコミ・感想・情報

デイリーホテル上福岡駅前店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(299件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    デイリーホテル上福岡駅前店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.76
    • アンケート件数:299件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.76
    • 立地4.18
    • 部屋3.45
    • 設備・アメニティ3.58
    • 風呂3.30
    • 食事3.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月11日 05:15:19

    部屋はきれいで、匂い、埃等も感じないいい部屋でした。
    ただサービス面で不満。
    22時チェックインは知らせてあるのに、冷蔵庫は切ってあり、据え置いていただいていたミネラルウォーターは机上に置いたまま。冷えるころにはもうチェックアウトでしょう。
    また都内にあるホテルならともかく都内1時間の立地で朝食が6時45分からとは嫌がらせに近い。予約時にチェックアウト時間は伝えてあるが、フロントでチェックアウト時間を再度伝えたとき、コーヒーぐらい飲めるかと思っていたが、「無理ですね」の回答。15分ぐらい早くしてくれてもいいのではないか。「フロントにはその時間でも居ますので」って当り前だろう。
    立地を考えない朝食無料サービスはあきらかに誇大広告だし、朝食サービスの看板は外すべき。
    全般的にサービス不良。はっきり言って利用者の客層とかそのニーズを全く考えていない。出張やゴルフ以外の利用者で商売したいのなら、駅前にはいらないし、東上線沿線に複数あるデイリーホテルがこれでは話にならんでしょう。少なくとも上福岡はもう利用しない。

    個人的な事情ですので苦情にはしませんが、もっとサービスのいいホテルはいっぱいありますよ。貴社の立ち位置を再考すべきです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    デイリーホテル上福岡駅前店 2016年11月24日 21:19:55

    ご利用ありがとうございます。
    お客様のお言葉は会社として真摯に受け止めさせていただきます。デイリーグループでは全店舗において6時45分から8時30分の間、簡単ではありますが朝食をご用意しております。サービスでのご用意となりますので提供時間については現段階では何卒ご了承くださいませ。より多くのお客様にご満足いただけますように今後の重要な検討課題とさせていただきます。
    今秋11月7日に新規オープンした小江戸川越店では6時から10時までの間、モーニングコーヒーサービスをおこなっております。少しずつではありますが既存店舗でも様々なサービス展開を考えてまいります。お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月03日 22:02:32

    また利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2013年04月
    デイリーホテル上福岡駅前店 2013年06月21日 11:45:49

    ご利用有り難うございます。
    お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
    是非又のご利用お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    2000円クオカード付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの デイリーホテル上福岡駅前店 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月07日 09:24:40

    バイキング朝食の品数が少ない。
    2泊しましたが、バイキング朝食の内容が2日間とも同じで、副食は変更があればよい。
    ご飯が2日間とも、べとべとで、まずかった。
    ソフトドリンクでオレンジ・アップルジュウス等があればよい。
    ホテル駐車場が十数台分と少なく、2日間とも駐車できず、ホテル向かいの民間駐車場を利用しなければならず、1,000円×2日間で2,000円となり、割高の宿泊料金となってしまった。ホテル駐車場が満車の場合は、ホテルの隣の空き地駐車場があるので、割安に駐車できるように配慮していただければ、次回も宿泊したい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    デイリーホテル上福岡駅前店 2013年06月21日 11:43:09

    ご利用有り難うございます。
    サービス朝食に関しましてご意見頂き有り難うございます。白米ですが、気を付けてお出し致します。申し訳ございませんでした。駐車場ですが、16台先着無料となっております。どうぞご了承下さい。頂いた貴重なご意見、今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿有り難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    サービス朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ