お刺身に鮎の塩焼き、天ぷらにと盛りだくさんの夕食でした。 家族湯もありゆっくり過ごせました。
遅いチェックインでご配慮恐縮でした。 オフシーズンの宿泊で、打たせ湯貸し切り状態でありがとうございました。手作り朝食が美味しく頂きました。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】家族風呂の温泉は温度が適温で広くて良かったです。部屋の清潔感とアメニティがもう少し充実していれば良かったのですがこの値段では満足でした。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】今の時代にこの値段は安いです。 夜と朝のご飯は少なめなので男性は来る途中で何か買っていく事をオススメします。部屋とエアコンはちょっとカビ臭がありましたが、値段を考えたら気にしてはいけません。 老夫婦は愛想良くゆっくりのんびりするには良い宿です。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】おかげさまでリフレッシュ出来ました。風呂、食事も気に入りました。またお世話になりたいです
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】お値段と比較して、とっても満足できました。お食事も丁寧に彩りよく盛り付けられており、量は多くないものの満足できる内容に工夫されています。晩御飯は、お刺身・鮎の塩焼き・天婦羅・鴨チーズ添え一口サイズ・デザート一口サイズ・サラダ・ご飯・お汁。朝食はバランスの取れた、和食。ワンプレートではなく、器を分けて盛り付けていて目でも楽しめました。お風呂も最高。家族風呂も無料で入れます。お部屋の設備は電気ケトルはありますが、レンジ・冷蔵庫はありません。お値段と比較したら相応です。また次回も利用したいお宿です。
三連休の真ん中に宿泊しましたが、お安く宿泊させて頂きました。(二食で6300円なんて破格です。値上げしても良いのでは?)家族風呂は沢山あり(広くはないなので入れて2人までかな)、ゆっくり出来ます。夕食はお刺身やお魚や天ぷらがあり、とても美味しく頂きました。朝食は普通ですが、卵が箸で掴めるほどに弾力があり新鮮で美味しかったです。お部屋は畳の綺麗なお部屋が2つ。お布団に昭和を感じました。綺麗に清掃されてあり、トイレも洋式(ウォシュレット無し)で問題なかったです。部屋の備品は浴衣、フェイスタオルがありました。ドライヤーは置いてないので、フロントで貸して頂けます。年配の奥様と旦那様?で切り盛りされてる様に見えましたが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。ありがとうございました。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】お風呂は、露天風呂と家族風呂が男女別に各1据、男女共通の家族風呂が2据あります。 家族風呂で身体や髪を洗ってから開放感のある露天風呂へ行くと開放感があり癒されるのではないかと思います。 温泉は掛け流し温泉で、湯量も多いです。泉質は刺激もなく肌にとても優しい感じがします。 個人的には朝風呂で露天風呂は最高に気持ちがよかったです。 固形石鹸が各風呂に用意されています。ただ、シャンプーとリンスは各自持参です。 また、バスタオルも同様で各自持参です。もちろん、シャンプー、リンスは買うことができ、 バスタオルも貸し出しができますが、別途費用が必要です。なお、ドライヤーは無料貸し出しがあります。 食事は夕食、朝食共に時間が決まっています。夕食は用意ができると声を掛けてくれます。 料理は、一品一品丁寧に調理されており、とても美味しくいただくことが出来ました。 打たせ湯があると教えてもらっていたのですが、露天が良かったので、行きそびれてしまいました。 次回は是非行ってみたいです。 とてもゆっくりと温泉を満喫することができました。ありがとうございました。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】夕食、朝食共に満足です。大きな露天岩風呂に朝晩入り、朝と夕方は貸切状態でした。個室風呂もあります。打たせ湯個室は良かったです。部屋着は持っていきました。温泉でタオル1枚でことたりますが、こだわりのある方はバスタオル持っていったほうが良いかも。浴衣も用意されてましたよ。 私は大満足でした。
安いですし、自由に温泉を出入り出来る。朝食付きプランで2日間利用しました。他のお客さんと被ることがない家族湯もいくつかあって、ゆっくり療養できます。ひとり時間や仕事に集中したい人にも良いかもです。冬はコタツもあり暖房器具とヌクヌクして過ごせます。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】九重黒岳登山の後に立ち寄りました。 露天の岩風呂は風流で、夕食も刺身・天ぷら・鮎の塩焼きと一通り揃っていて満足です。 朝食は少々寂しかったですが、夕食と風呂に重点を置いていることで納得です。
母のお気に入りの温泉で、よくお世話になります。 温泉がよく、ゆっくり入浴できます。 食事も値段にしてはよく十分です。 あとは寝具が清潔だともっといいのですが,,,。 その分追加料金を取ってもらっていいので、リネン屋さんのシーツ類があるといいのになあと思います。
久しぶりに滞在しましたが、同じ部屋でびっくり。懐かしかったです 部屋もきれいになってた、これは洪水でかなりの被害にあわれリフォームしたげなです お湯は少しぬるくなっていたのは夏モード? そろそろ熱くしてもらったほうがいいね ここも家族風呂的に貸し切りにできるので嬉しい
予約、追加料金なしで、家族風呂入りたい放題はかなり魅力的でした。 お湯の温度もちょうどよかったです。 冷蔵庫ありませんので、クーラーボックスを持ち込みました。 2階に上がるのには階段ですのであまり大きな荷物は運ぶのが大変です。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】食事の充実した湯治宿、古き温泉宿なので、子連れ・サービス重視の方には不向き 良い点、部屋広い、食事は豪華ではないが十分、酒屋徒歩2分でノンアルからワインまで充実、温泉は6つあり事実上貸切にできる 気になる点、風呂が7時から22時だが、せめて6時開始だとよい その他、バスタオル500円・シャンプー50円、食事は朝8時と夕18時、寝具は枕がやや臭った 難点もあるが、抜群のコスパと趣ある宿で5評価としました。 受付・配膳の方など口数は多くないがよい対応でした
アパートのような部屋はゆったり過ごせるので良い。トイレ、流し台も部屋内にあり、部屋は2つあって広々していた。掛け流し温泉も気持ち良く何度も入った。近隣にコンビニやスーパーは無い(酒屋あり)ので素泊りは弁当など持って行くように。朝食はガッツリ食べるには物足りないが美味しかった。温泉でのんびりしたい人にオススメの宿である。チェックイン前にバス停で会話した美女が前泊した方で、温泉話が弾んだのは良い思い出になった。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】料理が美味しく温泉も何箇所もありとても良いです。 夕食の時間が18時しか対応してもらえないのが少し残念です。
コスパ良く泊まれました。
現金特価の別館だったので、部屋景色は贅沢を言えませんが、食事.風呂に関しては大変満足でした。ビジネスで来ていたので食事も通常より早くして頂きました、機会が有ったら次回は本館も利用してみたいです。
温泉の充実度が秀逸です。二食付きでコスパ抜群のお宿でした。