食事の充実した湯治宿、古き温泉宿なので、子連れ・サービス重視の方には不向き 良い点、部屋広い、食事は豪華ではないが十分、酒屋徒歩2分でノンアルからワインまで充実、温泉は6つあり事実上貸切にできる 気になる点、風呂が7時から22時だが、せめて6時開始だとよい その他、バスタオル500円・シャンプー50円、食事は朝8 時と夕18時、寝具は枕がやや臭った 難点もあるが、抜群のコスパと趣ある宿で5評価としました。 受付・配膳の方など口数は多くないがよい対応でした
料理が美味しく温泉も何箇所もありとても良いです。 夕食の時間が18時しか対応してもらえないのが少し残念です。
コスパ良く泊まれました。
お風呂は部屋風呂はありませんでしたが、露天風呂が男・女・家族といくつかあり問題なかったです。風呂の温度は少し熱めかと思いますが家族風呂は水で調整できます。共同の露天風呂も蛇口がありますが大きいのであまり変わらないかも・・・。部屋は別館で昭和のアパートのような部屋でした。部屋や寝具のニオイが気になりそこは残念でした。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】アパートのような部屋はゆったり過ごせるので良い。トイレ、流し台も部屋内にあり、部屋は2つあって広々していた。掛け流し温泉も気持ち良く何度も入った。近隣にコンビニやスーパーは無い(酒屋あり)ので素泊りは弁当など持って行くように。朝食はガッツリ食べるには物足りないが美味しかった。温泉でのんびりしたい人にオススメの宿である。チェックイン前にバス停で会話した美女が前泊した方で、温泉話が弾んだのは良い思い出になった。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】貸し切り風呂が多数あり時間を気にせずゆっくり入る事ができました 風呂の温度もちょうどいい感じでジップロックにスマホ入れて映画鑑賞は最高です 食事もコスパ最高です 焼酎も安く持ち込みも可能でした また行きたいと思います
施設名に「別館」とあるので「旅館」と勘違いされている方が多いのでは? 誰でも「民宿」だと解るような表記にすべきです。 温泉は、露天風呂以外はフック式のカギで貸し切り状態にできます。 打たせ湯付きの家族風呂が、厨房脇の奥まったところに3か所 部屋から100mほど離れた露天風呂の手前に貸し切り湯が2か所 露天風呂は屋根と衝立で空が少ししか見えず、貸し切り湯は完全な密室ではありません。 食事・入浴は、すべて外移動。履物は鼻緒付きの下駄です。 食事で唯一不満だったのは、ご飯の水分が多い「ベチャ飯」だったこと。 他は「この値段ならそうだよね」という感じです。
1歳の子ども連れで宿泊しました。女将さんが子どもにとても優しくしてくださって有り難かったです。食事が美味しく、家族風呂もとても気持ち良かったです。事前に口コミを見て衛生面を少し心配していましたが、それも杞憂でした。また、ティッシュやバスタオル、ドライヤー等がないため持参した方が良いという口コミを見て準備していったので、何も困ることなく大変快適に過ごさせていただきました。アメニティのことを含めて考えても、とても良心的な価格設定でした。
コスパ最高! この価格で泊まれるなら 車中泊よりは断然いい! 露天風呂 3回入りましたが いずれも貸し切り状態だったので 長風呂出来ました 泉質も良かったです 低料金だから 何も言えないですが 朝風呂 6時くらいから入れたら嬉しいです 深夜 満天の星空見れたので 季節毎行きたいです
トイレ、流し、エアコン付きのアパートみたいな部屋でユックリできました。温泉も気持ち良く何度も入りました。静かな温泉地です。コンビニは見当たりませんでしたが、酒屋さんがありました。いつかまた泊まりに行きたいです。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】スキー場帰りに利用させてもらってます。温泉がいいです!家族湯を利用させてもらってます。岩風呂で打たせ湯(滝?)もあり、温泉は大変気持ちがいいです! 部屋は別館ですが、こたつとエアコンで暖かいです。部屋は古いですがトイレと洗面台がついてます。 2度目の宿泊ですが、以前は寝ている時に部屋が乾燥したので、今回は加湿器持参しました。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】シーツや布団カバーは洗われていない感じです。汚れや、ほこり、湿気を感じました。他人の髪の毛も付着していました。 風呂は、固形石鹸だけです。シャンプー、リンス等はありません。ドライヤーもなく、外は寒かったので結局、髪を洗うのは断念しました。 部屋は、トイレットペーパーのストックがなく、残り少なかったので節約して使いました。 ティッシュペーパーは設置されていません。 2人で宿泊しましたが、部屋に1人分のお茶パックだけです。 総合的に、旅館のサービスはなく、古い民宿みたいでした。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】コスパの良さに魅かれたリピーターです。 今回もかみさんと2名で利用させて頂きました。 この旅館の楽しみはやっぱり温泉と料理ですね。 16:00のチェックインから夕食までかけ流しの露天風呂や貸切風呂の温泉巡り旅を楽しみました。 食事も大変美味しくごはんのお代わりも2回頂きました。 アットホームな温泉宿です。 機会があればまたお邪魔したいと思います。
とっても昭和感?のあるお宿です。そういうのがお好きな方にはとてもいい環境ですが、あれがないこれが不便というような方だとなんか違うのかなと思いました。温泉はクラッシック!という雰囲気です。どなたかが書いていたように田舎の実家に帰ってきた、のような宿でした。お風呂の温度は熱くもなくぬるすぎでもなく私には適温でした。そうですね、建物が和風なので真冬はちょっとお部屋が寒いかもです。エアコンはありますが。それも含めて堪能しますよという方にはいいお宿だと思います。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】過去のレビューを参考にして、ボディシャンプーと髭剃りを持参しました。 アメニティとしてはタオル、歯ブラシ、浴衣、それぞれ一つずつです。 バスタオル、髭剃り、シャンプーは有料サービスです。 温泉に石鹸は置かれていました。 布団は過去の投稿通り、黴臭さがありますが、値段相応と考えれば気になりません。 料理は豪華で、満足度を高めてくれます。
まず3人で10800円の値段で温泉に入って泊れるのは 大変お得です。 他の方の口コミにありましたが少し布団の古さは気になりました。 シャンプーやボディソープは持参しました。 露天風呂の椅子も古くて安定感ないのが気になりました。 露天風呂と貸切風呂などのお風呂は大変満足です。 この値段で朝食も付いていますし お米が美味しかったです。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】四畳半が続きで二つある部屋に泊まれ、広々とゆったり過ごせました。洗面台もトイレもついていて、全く不便はなかったです。朝、一人旅でしたが、いくつかある家族風呂のうちの一つに入れました。広々とした岩風呂で、ぬる湯で、最高によい温泉でした。お世話になりました。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】5月4日に夫婦で宿泊しました。孫の端午の節句の祝宴後なので、夕食は付けず一人3600円。隣の音が聞こえましたが過去のコメントにもありましたし騒々しいわけでもなかったので、気にならず眠れました。すぐそばの田んぼから蛙の声が一晩中久しぶりの子守唄でした。お風呂は露天風呂は男女分かれていました。他は家族風呂。川のそばで風情があり、キレイに清掃してあり、お湯も良い加減で気持ちよくゆっくり入れましたし部屋も広くてのんびりできました。湯沸かしポットがもう少しきれいだったらもっと良かったです。でもこのお値段で、かけ流しの温泉に入れるので、満足です。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】夕食の量がとにかくすごいです。 この価格でこの食事なら満足できます。 難点は、部屋が非常に古いので、カップルにはお勧めできません。 食事、泊まるだけ、そこにポイントをおかれる方であれば大丈夫です。
仕事で利用しました。受付はどこか少し迷いましたが中央の喫茶店みたいなところでした。 部屋はアパートっぽいつくりですが2部屋あり、コタツとエアコンもあり落ちつけました。 築年数は経っているようですが、雰囲気良く改装されているので、予想以上に奇麗でよかったです。家族で行ってもいいなと感じました。温泉も無加温、かけ流しでなおかつポンプを使わない自噴の温泉なんてすごく贅沢でした。貸切風呂の脱衣カゴなんて服が濡れない工夫が低コストで実現されており非常に関心しました。この価格で朝食付きとはむしろ申し訳ないくらいでした。また機会があれば行きたいです。
部屋タイプ
10畳のお部屋【現金特価】