楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡県立森林公園 森の家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡県立森林公園 森の家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.82
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 静岡県立森林公園 森の家 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-15 20:18:22

幼児を連れて大荷物を持っての雨の中の到着という状況で,部屋への誘導も台車の貸し出しもなし。レストランでの夕食では幼児用の食器の準備なし,幼児用の椅子も用意されておらず,はるか彼方の幼児用の椅子を夫が取ってくる。その後係に頼みやっと食器が出てくる。幼児がいるため,あとの方で出てくると思しき「ご飯+みそ汁」を,妻が先に出してと頼むと,まだビールを飲んでいる夫の方の分まで出てくる。ご飯のお代わりをしたいが,誰も出てこないので待っているとデザートが出てきてお代わりもできず。朝食では,ラストオーダー8:30と聞いていたのに,8:10頃に部屋の電話が鳴り,とにかく早く食べに来て欲しいという感じで言われる。行くと,厨房から出てきたと思しき人一人以外に人はおらず,おかわりは大声で頼んでさせていただいたものの,9:00きっかりになったら「昼食の準備(!)があるので出てほしい」旨を言われ退散。晩といい朝といい,とにかく「早くかたづけたい」という思いがはっきり伝わってくる接客。妻は「まあ青年の家よりはましか」と言っていた。とどめに,部屋に戻りテレビを見ていたらゴ○○○が壁を伝っていた。「もてなし」ということからいうと,いくら公共の宿だからといえど,おかしすぎませんか。立派な立地や建物がもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
静岡県立森林公園 森の家 2013-01-19 19:49:03

この度は森の家をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご利用の際、ご到着時のチェックインでの対応、夕食のレストランでの対応、朝食のレストランでの対応と私どもの気配りや対応に問題がありお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお声にはわたくしはもとより森の家で働くすべての者が謙虚に受けとめて改善に努めて参ります。
 お客様から頂いたお言葉に「おもてなし」という言葉がございましたが、その心がいつも最初に頭に浮かぶような指導、教育が出来ていれば、このようなことにはならなかった様に思います。重ねてお詫び申し上げます。
 立派な立地、建物に恥じないよう運営に努めて参ります。ご指摘頂き誠に有難うございました。
森の家 支配人 御園崇

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ料理】森の家 会席赤松コース
ご利用のお部屋
【和室10畳】