楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET調布駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
翌日早朝よりホテル近くで仕事があったためここのホテルを選びました。夜10時過ぎにチェックイン。シャワーを浴びてすぐに寝ようと思い洗面所で顔を洗っていたところ、足元に違和感が!!!排水管が壊れているのか足元から水があふれ出てきてビショビショになりました。持参したパジャマ、下着、タオル等を足元に置いていたためすべて濡れてしまいました。このホテル、部屋に内線電話がないため、フロントまで行き、状況を説明しました。このフロントの男性、とても態度が悪く、こちらの言っていることが信じられないといった表情で部屋にやってきました。そして洗面台の下をゴソゴソ。私はずっと部屋で待たされました。こういう時はまず部屋を替えてくれるもんじゃないかと思い、その男性に「部屋を替えてください」といいました。しかしその男性は対応が悪く、すぐに対応しようとはしませんでした。そして、パジャマ等がビショビショになってしまったのでランドリーで洗濯したい、洗濯代を負担してほしいというと、こちらで」お金を払えるかどうかはわからない、という返答。いちばん驚いたのは、このホテルの従業員、一度も謝ってこない。腹が立って別の従業員を呼んでほしいと言いました。すると別の人が来て部屋を替えてくれることになりました。ところがこの従業員もおかしい。一連のことについて苦情をいうと謝罪の言葉は言うが、普段はきちんとやっていると繰り返す。とにかく誠実さの欠片も感じませんでした。それから部屋移動と、洗濯と乾燥。1時過ぎまでかかり、結局腹が立って一睡もできませんでした。それでしっかり8500円徴収(笑)本当に客のことより利益追求のホテルでした。こんなに従業員教育のできていないホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サタデーマーケット様、この度はホテルリブマックス調布駅前をご利用頂きまして、ありがとうございました。そして、この度の度重なるご不便と不適切であった対応により、ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。ご指摘頂いた通り、サタデーマーケット様からお話を頂いた時点ですぐにお詫びし、新しいお部屋をご用意すべきでございました。従業員二人も対応させて頂いているにも関わらず、適切なご対応が出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。今回原因となってしまった清掃面は勿論、従業員教育に関しましても、今後また同じ事を起こさないように今一度改めて見直しをし、徹底して参ります。この度は折角ご来館頂いたにも関わらずお寛ぎ頂けなかった事、改めて謝罪申し上げます。もしまた次回ご機会を頂ける事がございましたら、サタデーマーケット様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス調布駅前 支配人
ホテルリブマックスBUDGET調布駅前 クチコミ一覧へ
HaruHotel(ハルホテル)(東京都)
1.0
投稿日:2017-03-27 08:25:58
鯵ヶ沢温泉 水軍の宿(青森県)
4.0
投稿日:2014-11-27 18:17:16
京王プラザホテル八王子(東京都)
5.0
投稿日:2014-08-28 18:08:09
ホテルリブマックスBUDGET調布駅前(東京都)
投稿日:2014-08-03 08:42:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サタデーマーケットさんの ホテルリブマックスBUDGET調布駅前 のクチコミ
翌日早朝よりホテル近くで仕事があったためここのホテルを選びました。
夜10時過ぎにチェックイン。シャワーを浴びてすぐに寝ようと思い洗面所で顔を洗っていたところ、足元に違和感が!!!
排水管が壊れているのか足元から水があふれ出てきてビショビショになりました。
持参したパジャマ、下着、タオル等を足元に置いていたためすべて濡れてしまいました。
このホテル、部屋に内線電話がないため、フロントまで行き、状況を説明しました。
このフロントの男性、とても態度が悪く、こちらの言っていることが信じられないといった表情で部屋にやってきました。
そして洗面台の下をゴソゴソ。
私はずっと部屋で待たされました。
こういう時はまず部屋を替えてくれるもんじゃないかと思い、その男性に「部屋を替えてください」といいました。
しかしその男性は対応が悪く、すぐに対応しようとはしませんでした。
そして、パジャマ等がビショビショになってしまったのでランドリーで洗濯したい、洗濯代を負担してほしいというと、こちらで」お金を払えるかどうかはわからない、という返答。
いちばん驚いたのは、このホテルの従業員、一度も謝ってこない。
腹が立って別の従業員を呼んでほしいと言いました。すると別の人が来て部屋を替えてくれることになりました。
ところがこの従業員もおかしい。
一連のことについて苦情をいうと謝罪の言葉は言うが、普段はきちんとやっていると繰り返す。
とにかく誠実さの欠片も感じませんでした。
それから部屋移動と、洗濯と乾燥。
1時過ぎまでかかり、結局腹が立って一睡もできませんでした。
それでしっかり8500円徴収(笑)
本当に客のことより利益追求のホテルでした。
こんなに従業員教育のできていないホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サタデーマーケット様、この度はホテルリブマックス調布駅前をご利用頂きまして、
ありがとうございました。
そして、この度の度重なるご不便と不適切であった対応により、ご不快な思いをさせてしまい、
お詫び申し上げます。
ご指摘頂いた通り、サタデーマーケット様からお話を頂いた時点ですぐにお詫びし、
新しいお部屋をご用意すべきでございました。
従業員二人も対応させて頂いているにも関わらず、適切なご対応が出来ずに、
誠に申し訳ございませんでした。
今回原因となってしまった清掃面は勿論、
従業員教育に関しましても、
今後また同じ事を起こさないように
今一度改めて見直しをし、徹底して参ります。
この度は折角ご来館頂いたにも関わらずお寛ぎ頂けなかった事、改めて謝罪申し上げます。
もしまた次回ご機会を頂ける事がございましたら、サタデーマーケット様のお越しを
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス調布駅前 支配人