2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みよこ0739さんの UTILITY HOTEL cooju(クージュ) のクチコミ
- みよこ0739さん [40代/女性] 2012年12月31日 18:05:41
-
以前、クーポンでダブルのお部屋を利用した快適さ、お風呂にテレビがついて、広くて最高だった思い出は、今回で崩れ去りました。
お風呂が無くてシャワーだけは安く泊まる上で致し方なしとはおもいますが、湿気で酷い状態なのと、トイレにまでお湯が浸る状態。
主人の機嫌が悪くなり、最悪でした。
あのお部屋を二名仕様にするのは、サービス重視のホテルとは言えないと思います。
残念ながら二度と使いたいと思わなくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- UTILITY HOTEL cooju(クージュ) 2013年01月03日 16:37:15
-
この度はご来館有難うございます。
また、ご投稿有難うございます。
お客様がご利用頂きましたお部屋に関しましてですが、部屋のサイズ等からシングルユーザー様にお勧めさせて頂いております。しかし、価格面や他の客室が空いていない場合等を考慮し2名様まで入室可能にしております。
シャワーブースの使用感につきましては、お客様からのご意見を参考に日々改善を図っている次第でございます。ご不便があったことを深くお詫び申し上げます。
この度は、大変貴重なご意見を有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2012年5月OPEN!OPEN記念スペシャル宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクト】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの UTILITY HOTEL cooju(クージュ) のクチコミ
朝食サービスを忘れられていた。理由を聞くとチェックイン時、フロント対応した学生アルバイトが忘れていた?
とのこと。しかし注文したメニューの再確認がフロントからあったので記載漏れはないと思う。更にそのメニューが提供できないので別のものに変更された。前回宿泊した際も注文メニューと異なるものが来た。謳っているサービスを正確に提供できないならそんなサービスやめた方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は大変申し訳ありませんでした。
チェックイン時にご朝食の注文は確かにお受けしましたが、調理スタッフに依頼する一覧表への記載漏れがございました。同じ事がないよう何度も確認する等、スタッフの教育を徹底して参ります。