楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
オープンしたてで綺麗な施設だなとぐっすり眠りました。翌朝、インテリアに降り積もった綿くずがあちこちにあるのに気づき、黒い家具だから仕方ないのかなと思っていました。部屋を出て清掃スタッフの方とすれ違っても挨拶をいただくわけでもなく、あえて気付かないふりをされているように感じました。こういう方達が清掃担当だから綿くずも気づかずに放置かな?そういえば前夜から15階の備品のチェックリストらしきものが12階の私が宿泊した部屋の前に放置されていたな。まだまだ改善の余地ありですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご指摘の件につきまして、清掃のレベルアップ、清掃スタッフへの接客指導の強化に努め、今後このようなことがないように致します。誠に申し訳ございませんでした。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
オープンしたてで綺麗な施設だなとぐっすり眠りました。
翌朝、インテリアに降り積もった綿くずがあちこちにあるのに気づき、
黒い家具だから仕方ないのかなと思っていました。
部屋を出て清掃スタッフの方とすれ違っても挨拶をいただくわけでもなく、
あえて気付かないふりをされているように感じました。
こういう方達が清掃担当だから綿くずも気づかずに放置かな?
そういえば前夜から15階の備品のチェックリストらしきものが
12階の私が宿泊した部屋の前に放置されていたな。まだまだ改善の余地ありですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件につきまして、清掃のレベルアップ、清掃スタッフへの接客指導の強化に努め、今後このようなことがないように致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー