楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10/19にご利用させていただきました。秋葉原を利用したことがありぐっすり眠りたく、かつ新規サービスプランがありましたので利用させていただきました。睡眠の方はおかげさまで十分取れ、これだけでも満足でした。開業して間もないということですので、細いことですが・・。1)楽天らくらくカード決済で予約しておりましたが、チェックインの際に「チェックイン機」を通してくださいと言われたままにチェックイン・カード支払いをしたところ、チェックアウトのさいに「お待ちください」となりました。急いでいたもので、少しキツ目に言ってしまいましたが、ご説明が要点不足でわかりにくかったので、こちらが要点をまとめて確認している次第でした。ホテルとしてはどちらを生かしても問題はないのでしょうが、まずはあるべき姿(楽天で決済し、ホテル現地での決済はキャンセル)に整理する姿勢が先なのではと思いました。この点は同じようなことが発生すると思いますので、注意をお願いいたします。2)ファッションセンスだと思いますが、ステンレスピンチにアメニティは変だと思います・・。まだ、センスある箱に詰めて洗面台下に置いてもらった方がいいかと。3)深夜の徘徊がわかりにくい。チェックインしてすぐ寝てしまったので、起きたら23時となっていたのですが、駅直結のためどこまでが門限なのか小誌から読み取れなく、結果コンビニとマックになってしまいました。25時門限(で駅ビルに入れなくなる)であっているのでしょうか?眠りやすいという点、チェックアウトが12時でゆったりという点には本当にありがたく思っています。上記問題も大したことではありません。また大阪に寄るさいには利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉、ご指摘まで頂きまして重ねて御礼を申し上げます。フロントや精算機でのチェックインに関しましては、運用方法を見直し、今後このようなことの無いように致します。大変申し訳ございませんでした。ステンレスピンチに関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。建物3階の新大阪直結部分は、1:00~5:45の間はシャッターが閉まり、建物1階北側にございますエントランスからの出入りとなってしまいます。ご案内不足でご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテルインディゴ箱根強羅(神奈川県)
3.0
投稿日:2020-11-29 21:55:28
パールホテル<桐生市>(群馬県)
4.0
投稿日:2019-08-08 22:10:09
東横INN桐生駅南口(群馬県)
5.0
投稿日:2019-08-08 22:04:55
投稿日:2019-05-22 12:59:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
よっちゃん374126さんの レム新大阪 のクチコミ
10/19にご利用させていただきました。
秋葉原を利用したことがありぐっすり眠りたく、かつ新規サービスプランがありましたので利用させていただきました。
睡眠の方はおかげさまで十分取れ、これだけでも満足でした。
開業して間もないということですので、細いことですが・・。
1)楽天らくらくカード決済で予約しておりましたが、チェックインの際に「チェックイン機」を通してくださいと言われたままにチェックイン・カード支払いをしたところ、チェックアウトのさいに「お待ちください」となりました。
急いでいたもので、少しキツ目に言ってしまいましたが、ご説明が要点不足でわかりにくかったので、こちらが要点をまとめて確認している次第でした。
ホテルとしてはどちらを生かしても問題はないのでしょうが、まずはあるべき姿(楽天で決済し、ホテル現地での決済はキャンセル)に整理する姿勢が先なのではと思いました。
この点は同じようなことが発生すると思いますので、注意をお願いいたします。
2)ファッションセンスだと思いますが、ステンレスピンチにアメニティは変だと思います・・。まだ、センスある箱に詰めて洗面台下に置いてもらった方がいいかと。
3)深夜の徘徊がわかりにくい。チェックインしてすぐ寝てしまったので、起きたら23時となっていたのですが、駅直結のためどこまでが門限なのか小誌から読み取れなく、結果コンビニとマックになってしまいました。25時門限(で駅ビルに入れなくなる)であっているのでしょうか?
眠りやすいという点、チェックアウトが12時でゆったりという点には本当にありがたく思っています。上記問題も大したことではありません。また大阪に寄るさいには利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、ご指摘まで頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
フロントや精算機でのチェックインに関しましては、運用方法を見直し、今後このようなことの無いように致します。大変申し訳ございませんでした。
ステンレスピンチに関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
建物3階の新大阪直結部分は、1:00~5:45の間はシャッターが閉まり、建物1階北側にございますエントランスからの出入りとなってしまいます。
ご案内不足でご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊アシスタントマネージャー