楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.91
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.73
  • 食事4.03

風呂2

たくみ0225さんの レム新大阪 のクチコミ

たくみ0225さん [40代/男性] 2012-11-10 22:54:49

JR・地下鉄新大阪駅直結とのことだったのですが、地下鉄改札を出ても何の案内もなく、駅構内をうろついて構内地図を見たときにはホテルは駅を挟んだ反対側で、結局地下鉄改札を出てから10分以上荷物を持って歩くことになりました。ホテルの入り口もわかりにくかったです。フロントでチェックインしたつもりなのに、隣に設置された機械でまたチェックイン手続きをするのは意味不明です。部屋が狭いのは覚悟していましたが、荷物を置くと歩くスペースもなくなりそうでした。客室にはコンビニ等の周辺施設の案内がなく不親切でした。隣の部屋のにぎやかな声が筒抜けで、よっぽどフロントに苦情を言おうかと思いました。無線LANではなぜか不正アクセスの警告が出たため、有線LANでネットにつなぐことになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
レム新大阪 2012-11-11 15:45:31

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に際しまして、お客様に多大なるご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

まずは、アクセスにつきましては他のお客様からも同様のご指摘をいただいており、早急に対応を進めております。

チェックインにつきましては、フロントカウンターでお名前やご住所を宿泊帳にご記帳いただき、
ご精算は精算機で行っていただきます。
カード決済済みのお客様でも、非常口のご案内やご朝食券の発行などもございます為、ご記帳後に精算機へ行っていただく運用としております。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

客室内設備、配置などにつきましては、今後の重要な検討課題とさせていただきます。

お客様に於かれましては、これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン第一弾:「ファーストステイ」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】
たくみ0225さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ