楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
①まず第一に机が小さ過ぎます。ビジネスでの出張での利用なのであの机では今後利用する気にはなれないです。②ズボンプレッサーが全室にないのは百歩譲るにせよ、保管場所と長い廊下を考えた場合、キャスター無しのズボンプレッサーはあまりに不親切。不通片側にキャスターがあり、引っ張って転がせるタイプが多いですよ。ここの部分のコストを削ったわけですね。実際に出張カバン片手に持つことができずに、一度部屋にカバンを置いてから、再度長い廊下(結構奥の部屋でした)を戻り、引っ張れないので抱え込んで部屋まで戻りました。 ホテルの方で自分自身で一度やってみたらいいと思います。まあ想像力の欠如ということですね。③電話での対応が今ひとつ。新人なのかどうか知りませんが、新しいホテルよくあるパターンなのでそれほど驚きませんでしたが、いい気はしませんね。*統括:価格とのバランスでみれば総合的に悪くはないですが、新幹線で始発に乗る等の条件がそろわない限り、再度利用する気にはなりません。大阪の他のホテルでいいところがいくらでもありますから。 また歯ブラシ等のアメニティが連続して吊るしてある(ある意味必見です。他に見たことないですから話題にはなります。思わず写真に撮りました。)を見て、部屋数を優先した結果とはいえ、何か情けなくなりました。 最後にスタイリッシュにしたい意向は分かるのですが、実際に例えば階数や部屋の表示が慣れればいいのかもしれませんが初めての場合「1」と「7」の区別がつきにくいとか、サービスとは何か?を考えさせられるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お客様へは多々ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。ご指摘の件につきましては、レム新大阪だけではなく、今後のレムの展開での最重要課題とし、皆様に愛されるホテルを目指して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテルプラザ神戸(兵庫県)
1.0
投稿日:2018-11-01 09:48:23
レム新大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2012-12-12 12:49:03
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2011-06-19 00:48:59
天然温泉 そが浜の湯 ドーミーイン千葉City Soga(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(千葉県)
投稿日:2010-10-19 23:03:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
イヌだ、ワン!さんの レム新大阪 のクチコミ
①まず第一に机が小さ過ぎます。ビジネスでの出張での利用なのであの机では今後利用する気にはなれないです。
②ズボンプレッサーが全室にないのは百歩譲るにせよ、保管場所と長い廊下を考えた場合、キャスター無しのズボンプレッサーはあまりに不親切。不通片側にキャスターがあり、引っ張って転がせるタイプが多いですよ。ここの部分のコストを削ったわけですね。実際に出張カバン片手に持つことができずに、一度部屋にカバンを置いてから、再度長い廊下(結構奥の部屋でした)を戻り、引っ張れないので抱え込んで部屋まで戻りました。 ホテルの方で自分自身で一度やってみたらいいと思います。まあ想像力の欠如ということですね。
③電話での対応が今ひとつ。新人なのかどうか知りませんが、新しいホテルよくあるパターンなのでそれほど驚きませんでしたが、いい気はしませんね。
*統括:価格とのバランスでみれば総合的に悪くはないですが、新幹線で始発に乗る等の条件がそろわない限り、再度利用する気にはなりません。大阪の他のホテルでいいところがいくらでもありますから。 また歯ブラシ等のアメニティが連続して吊るしてある(ある意味必見です。他に見たことないですから話題にはなります。思わず写真に撮りました。)を見て、部屋数を優先した結果とはいえ、何か情けなくなりました。
最後にスタイリッシュにしたい意向は分かるのですが、実際に例えば階数や部屋の表示が慣れればいいのかもしれませんが初めての場合「1」と「7」の区別がつきにくいとか、サービスとは何か?を考えさせられるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様へは多々ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。ご指摘の件につきましては、レム新大阪だけではなく、今後のレムの展開での最重要課題とし、皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー