楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.90
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.71
  • 食事4.08

部屋4

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-29 23:26:57

新大阪駅直結で立地は最高です。雨が激しい日だったので助かりました。

部屋は大部分がベッドに占領されている感じ。ベッドの寝心地はよかったです。部屋で何をするかによって評価が分かれると思いますが、コンセプト通り寝るための部屋と思えば納得できます。ただ、大きな荷物を置ける場所がなく、ホテルにはよくある折りたたみ式の荷物置きなどもなかったため、荷物は床に直置きするしかありませんでした。
マッサージ機ありということでちょっと期待していましたが、省スペースのためとはいえショボすぎました。スイッチもわかりにくく、使用方法を書いた紙などを置いておくべきかと思います。

チェックインは、フロントでキーを受け取ってそのまま部屋へ向かうのが普通だと思いますが、フロントでカードキーを受け取った後チェックイン機にキーを通すという作業が加わります。両手に荷物を抱えた宿泊客になぜ面倒なことをさせるのか、意味不明です。
チェックアウトは機械のみでしたが、フロントのスタッフはこちらと目も合わせずに何か話し込んでいました。業務上必要な打ち合わせかもしれませんが、あまりいい気はしません。
全体的にもう少しスタッフに笑顔があってもいいかと思います。部屋の内装がシックでおしゃれな分、スタッフまで無機的になってしまうと暖かさが感じられなくなってしまいます。

過去のクチコミを見ると、私と同じ問題を感じている人もいるようですが、改善されている様子はありませんでした。
立地がよく便利なので、リピートはあると思いますが、今回感じた問題点が改善されないようであれば、次で最後になるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
レム新大阪 2013-05-02 04:40:04

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご指摘を頂きましたマッサージチェアのご使用方法につきましては、お部屋の引き出しに案内冊子をお入れしております。
チェックイン機の件でございますが、通常でございましたら、ホテルにてご精算のないご予約のお客様でも、非常口のご確認やご朝食券の発行、カードキーを有効にするなどの為、チェックイン機にご案内をさせて頂いております。何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
但し、お客様の状況を良く確認せず、ご面倒なお手続きをさせてしまいましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対するフロント従業員の表情や姿勢、状況判断につきまして、早急に再教育、指導をさせて頂きます。

これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】