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レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
新大阪駅直結で立地は最高です。雨が激しい日だったので助かりました。部屋は大部分がベッドに占領されている感じ。ベッドの寝心地はよかったです。部屋で何をするかによって評価が分かれると思いますが、コンセプト通り寝るための部屋と思えば納得できます。ただ、大きな荷物を置ける場所がなく、ホテルにはよくある折りたたみ式の荷物置きなどもなかったため、荷物は床に直置きするしかありませんでした。マッサージ機ありということでちょっと期待していましたが、省スペースのためとはいえショボすぎました。スイッチもわかりにくく、使用方法を書いた紙などを置いておくべきかと思います。チェックインは、フロントでキーを受け取ってそのまま部屋へ向かうのが普通だと思いますが、フロントでカードキーを受け取った後チェックイン機にキーを通すという作業が加わります。両手に荷物を抱えた宿泊客になぜ面倒なことをさせるのか、意味不明です。チェックアウトは機械のみでしたが、フロントのスタッフはこちらと目も合わせずに何か話し込んでいました。業務上必要な打ち合わせかもしれませんが、あまりいい気はしません。全体的にもう少しスタッフに笑顔があってもいいかと思います。部屋の内装がシックでおしゃれな分、スタッフまで無機的になってしまうと暖かさが感じられなくなってしまいます。過去のクチコミを見ると、私と同じ問題を感じている人もいるようですが、改善されている様子はありませんでした。立地がよく便利なので、リピートはあると思いますが、今回感じた問題点が改善されないようであれば、次で最後になるかもしれません。
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この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご指摘を頂きましたマッサージチェアのご使用方法につきましては、お部屋の引き出しに案内冊子をお入れしております。チェックイン機の件でございますが、通常でございましたら、ホテルにてご精算のないご予約のお客様でも、非常口のご確認やご朝食券の発行、カードキーを有効にするなどの為、チェックイン機にご案内をさせて頂いております。何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。但し、お客様の状況を良く確認せず、ご面倒なお手続きをさせてしまいましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。お客様に対するフロント従業員の表情や姿勢、状況判断につきまして、早急に再教育、指導をさせて頂きます。これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー
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部屋4
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
新大阪駅直結で立地は最高です。雨が激しい日だったので助かりました。
部屋は大部分がベッドに占領されている感じ。ベッドの寝心地はよかったです。部屋で何をするかによって評価が分かれると思いますが、コンセプト通り寝るための部屋と思えば納得できます。ただ、大きな荷物を置ける場所がなく、ホテルにはよくある折りたたみ式の荷物置きなどもなかったため、荷物は床に直置きするしかありませんでした。
マッサージ機ありということでちょっと期待していましたが、省スペースのためとはいえショボすぎました。スイッチもわかりにくく、使用方法を書いた紙などを置いておくべきかと思います。
チェックインは、フロントでキーを受け取ってそのまま部屋へ向かうのが普通だと思いますが、フロントでカードキーを受け取った後チェックイン機にキーを通すという作業が加わります。両手に荷物を抱えた宿泊客になぜ面倒なことをさせるのか、意味不明です。
チェックアウトは機械のみでしたが、フロントのスタッフはこちらと目も合わせずに何か話し込んでいました。業務上必要な打ち合わせかもしれませんが、あまりいい気はしません。
全体的にもう少しスタッフに笑顔があってもいいかと思います。部屋の内装がシックでおしゃれな分、スタッフまで無機的になってしまうと暖かさが感じられなくなってしまいます。
過去のクチコミを見ると、私と同じ問題を感じている人もいるようですが、改善されている様子はありませんでした。
立地がよく便利なので、リピートはあると思いますが、今回感じた問題点が改善されないようであれば、次で最後になるかもしれません。
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この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きましたマッサージチェアのご使用方法につきましては、お部屋の引き出しに案内冊子をお入れしております。
チェックイン機の件でございますが、通常でございましたら、ホテルにてご精算のないご予約のお客様でも、非常口のご確認やご朝食券の発行、カードキーを有効にするなどの為、チェックイン機にご案内をさせて頂いております。何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
但し、お客様の状況を良く確認せず、ご面倒なお手続きをさせてしまいましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対するフロント従業員の表情や姿勢、状況判断につきまして、早急に再教育、指導をさせて頂きます。
これに懲りませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー