楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.92
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

風呂5

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-09 13:09:43

新幹線に直結しているので、とても便利です。
夜遅く、朝早かったので大変助かりました。
部屋も部屋からの眺望もとてもよく、食事もおいしくいただけました。

チェックイン時にエレベーターの操作について説明して下さったとは思いますが、夜遅く疲れていたこともあり、操作にまごつき、再度説明をお願いしたところあまり良い顔をされなかったのが残念です。
朝食の場所が分かりにくいです。他の宿泊客も迷っていました。矢印とか何か目印になるものがあった方がいいのでは?とフロントの方に言いましたが、右から左に流された感じでした。

予約後、クレジット決済の件で電話したのですが、応対があまりにも事務的でした。
サイトで予めクレジット決済を選べば、チェックアウト時はそのまま出られるのかと聞いたところ、「そのまま出られるとはどういいう意味ですか?」と返されました。質問の仕方もよくなかったと思いますが、もう少し言い方があるのではないかと思います。「ご予約ありがとうございます」「お気をつけてお越し下さいませ」など、どんなホテルでも言っていただけるような言葉が一切ありませんでした。

フロントはホテルの顔でもあります。
今後一層の指導をされて、より気持ちよく泊まれるホテルになることを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
レム新大阪 2013-06-12 10:09:16

この度はレム新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今般のご宿泊に際しまして、不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
フロント従業員への教育、指導を早急に強化し、お客様に愛されるホテルを目指して参ります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】