楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.90
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.11

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-17 16:32:11

エレベーターで客室階から1階や2階まで降りるのに、いちいちフロント階で止めるのはやめてほしい。正直ウザイ。ホテルとしては宿泊客をチェックしたいからなのかもしれませんが、死角も多いので意味がない。何度もエレベーターで往来すると本当にイライラする。

あと全体的に照明が暗くて陰気。客室はレム独特のガラス張りのシャワールームなのは良いですが、水廻り以外が狭い。特に冷蔵庫が最悪でペットボトルの飲物以外何も入らない。

駅直結をうたっているけど早朝の電車に乗る際にはいちいち1階まで降りて、外に出て歩いて、また上に上がらないとならないので不便きわまりない。

とにかくイラッとする移動が多いホテル。リピ無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
レム新大阪 2013-12-20 10:59:28

この度はレム新大阪をご利用いただき、心より御礼申し上げます。

エレベーターではご不便をお掛けし、申し訳ございません。管轄の保健所からのご指導により,
エレベーターは必ずフロント階に止まるシステムになっている次第でございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、早朝の駅までの移動につきましてはビルの都合上、午前5:45まで3階の新大阪駅改札階への通路が閉まっている為にご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴致しましたご指摘は、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。ご意見を賜り誠にありがとうございます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】