楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.90
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.71
  • 食事4.08

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-29 19:34:50

チェックインし、部屋に入ると前に泊まった方の使用済みブラシが
髪の毛付きで放置してありました。
フロントに連絡し、そのことを告、対応に来た方が「申し訳ありません。言っときます」と
一言。
誰に何をいうのかわからないまま、翌日のチェックアウト時、「キーを機械に入れてください。有難うございました。」だけで何もなく帰りました。
朝いた方は、前日の夜部屋に来た方でした。
少しだけ寂しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
レム新大阪 2013-12-31 10:28:59

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

清掃の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また伺いました係の対応が至らなかったことは、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

清掃につきましてはこのようなことの無いよう、お客様に快適にお過ごしいただけることを念頭に気を引き締めて当たる所存でございます。
そしてスタッフの対応につきましては、厳重に注意し接客サービスの改善に努めて参ります。

お客様におかれましては、これに懲りませず今後共ご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】