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レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
食事3
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チェックインし、部屋に入ると前に泊まった方の使用済みブラシが髪の毛付きで放置してありました。フロントに連絡し、そのことを告、対応に来た方が「申し訳ありません。言っときます」と一言。誰に何をいうのかわからないまま、翌日のチェックアウト時、「キーを機械に入れてください。有難うございました。」だけで何もなく帰りました。朝いた方は、前日の夜部屋に来た方でした。少しだけ寂しくなりました。
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この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。清掃の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また伺いました係の対応が至らなかったことは、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。清掃につきましてはこのようなことの無いよう、お客様に快適にお過ごしいただけることを念頭に気を引き締めて当たる所存でございます。そしてスタッフの対応につきましては、厳重に注意し接客サービスの改善に努めて参ります。お客様におかれましては、これに懲りませず今後共ご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー
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投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
チェックインし、部屋に入ると前に泊まった方の使用済みブラシが
髪の毛付きで放置してありました。
フロントに連絡し、そのことを告、対応に来た方が「申し訳ありません。言っときます」と
一言。
誰に何をいうのかわからないまま、翌日のチェックアウト時、「キーを機械に入れてください。有難うございました。」だけで何もなく帰りました。
朝いた方は、前日の夜部屋に来た方でした。
少しだけ寂しくなりました。
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この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また伺いました係の対応が至らなかったことは、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましてはこのようなことの無いよう、お客様に快適にお過ごしいただけることを念頭に気を引き締めて当たる所存でございます。
そしてスタッフの対応につきましては、厳重に注意し接客サービスの改善に努めて参ります。
お客様におかれましては、これに懲りませず今後共ご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー