楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.90
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-10 17:04:43

ここは、便利で静かで大変よいホテル。

フロント従業員の教育もとても良い。 フレンドリーではあるが、すべての顧客をいわゆる「お客様」として、丁寧に接する態度は、とても好感持てる。

一番の問題は、エレベータが遅いこと、ボタンを押して箱がくるまで3分くらい待つことが毎回。 3分は、長いよ~。

以前「大浴場がほしい」と口コミに書いたら、近く(シャトルバスで5分くらい)のスーパー銭湯とのコラボやってるようで、従業員のアイデアで、素晴らしい改善だと思う。 Good!

改めて、良いホテルです。 レムの中では新大阪が一番よい。 

一方、秋葉原は、??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
レム新大阪 2014-02-11 06:47:59

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

フロントスタッフについてお言葉を頂戴し、御礼申し上げます。お客様からのお言葉を励みに、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努力して参ります。

また、エレベーターでお待たせ致しまして、誠に申し訳ございません。貴重なご意見として承ります。

またのご宿泊を心よりお待ち致しております。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】