楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.91
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.73
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-15 16:14:36

バスルーム内のロールカーテンを降ろしたら内側に水滴がたくさんついていた。
チェックイン時フロントのミスでポイントが利用されず多く金額を支払いそのことを指摘したら、別の方が対応してくれたがミスをした従業員はとなりにいるにも関わらず何の謝罪もなかった。
ポイント利用を確認したのはその人だったのにその対応はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
レム新大阪 2014-10-17 10:10:29

レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ロールカーテンを降ろされた際に、内側に水滴がたくさんついていたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。このようなことの無いよう、注意して清掃するように致します。
また、ポイントを利用されることになっていたにもかかわらず、フロントスタッフのミスでお客様から金額を多くいただいてしまいましたこと、さらにミスをしたスタッフから何の謝罪もなかったことで、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。対応致しましたスタッフには、お客様への応対につきまして、十分指導する所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード「快眠」【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コーナーツインルーム】