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レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
バスルーム内のロールカーテンを降ろしたら内側に水滴がたくさんついていた。チェックイン時フロントのミスでポイントが利用されず多く金額を支払いそのことを指摘したら、別の方が対応してくれたがミスをした従業員はとなりにいるにも関わらず何の謝罪もなかった。ポイント利用を確認したのはその人だったのにその対応はないと思いました。
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レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ロールカーテンを降ろされた際に、内側に水滴がたくさんついていたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。このようなことの無いよう、注意して清掃するように致します。また、ポイントを利用されることになっていたにもかかわらず、フロントスタッフのミスでお客様から金額を多くいただいてしまいましたこと、さらにミスをしたスタッフから何の謝罪もなかったことで、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。対応致しましたスタッフには、お客様への応対につきまして、十分指導する所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊アシスタントマネージャー
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バスルーム内のロールカーテンを降ろしたら内側に水滴がたくさんついていた。
チェックイン時フロントのミスでポイントが利用されず多く金額を支払いそのことを指摘したら、別の方が対応してくれたがミスをした従業員はとなりにいるにも関わらず何の謝罪もなかった。
ポイント利用を確認したのはその人だったのにその対応はないと思いました。
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レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ロールカーテンを降ろされた際に、内側に水滴がたくさんついていたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。このようなことの無いよう、注意して清掃するように致します。
また、ポイントを利用されることになっていたにもかかわらず、フロントスタッフのミスでお客様から金額を多くいただいてしまいましたこと、さらにミスをしたスタッフから何の謝罪もなかったことで、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。対応致しましたスタッフには、お客様への応対につきまして、十分指導する所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊アシスタントマネージャー