楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
お気に入りで、よく利用させていただいています。1点ほど、不満を書かせていただきます。フロントの方のおしゃべりです。エレベーターを待つ間など、あまり良い印象はありません。客の前では控えられては?部屋に用意されているサービスの500mlのミネラルウォーターがこちらのホテルの気遣いをよく現わしていると思います。私は他では見たことがありません。客に心地よく過ごしてもらうために、なるべくスタッフが立ち入らずにすむように、大げさでなくさりげない気遣いが、本当にありがたいです。今後も利用させていただきます。よろしくお願いしますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフがおしゃべりをしており、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にご利用いただけることを念頭に業務にあたるよう、スタッフには注意を致します。また、ミネラルウォ-ターのサービスにつきましてご感想を賜り、厚く御礼申し上げます。お客様からの貴重なご意見として、承らせていただきます。今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
お気に入りで、よく利用させていただいています。
1点ほど、不満を書かせていただきます。
フロントの方のおしゃべりです。
エレベーターを待つ間など、あまり良い印象はありません。
客の前では控えられては?
部屋に用意されているサービスの500mlのミネラルウォーターがこちらのホテルの気遣いをよく現わしていると思います。私は他では見たことがありません。
客に心地よく過ごしてもらうために、なるべくスタッフが立ち入らずにすむように、大げさでなくさりげない気遣いが、本当にありがたいです。
今後も利用させていただきます。
よろしくお願いしますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフがおしゃべりをしており、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご利用いただけることを念頭に業務にあたるよう、スタッフには注意を致します。
また、ミネラルウォ-ターのサービスにつきましてご感想を賜り、厚く御礼申し上げます。お客様からの貴重なご意見として、承らせていただきます。
今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー