楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス5
9月24日に宿泊しました。新大阪で研修のため4月にも利用させていただきました。お部屋はやはり狭いなーとおもいますが、駅内という立地とシンプルで清潔な内装が心地よくて二度目もこちらで宿泊しました。研修での疲れを癒すのにこのプランを選びました。フロントの対応は実は前回はアロマボールのボトルが渡されなかったり、チェックイン前にあずけた荷物の整理番号札をなくしてしまったわたしが悪いのですが、なんとフロントでスーツケースを開けるよう言われ、着替えが見えるのにあけなければいけなかったたことが辛かったです。今回は予約迷いましたが、スタッフの方が違うとこんなに印象が違うのかと思うほど感じがよかったです。チェックイン時におすすめのお茶をおしえてくれたり。笑顔が感じ良い女性スタッフののおかげで悪い印象のままでいなくてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。新大阪駅直結のアクセスやお部屋の内装をお気に入りいただけましたようで、大変嬉しく存じます。前回ご宿泊の際に不手際があり、またお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。そして今回スタッフの対応にお言葉を頂戴致しましたことを、厚く御礼申し上げます。お客様に快適にご利用いただけるホテルを目指して、スタッフ一同努力して参ります。今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。フロントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
9月24日に宿泊しました。新大阪で研修のため4月にも利用させていただきました。
お部屋はやはり狭いなーとおもいますが、駅内という立地とシンプルで清潔な内装
が心地よくて二度目もこちらで宿泊しました。研修での疲れを癒すのにこのプラン
を選びました。フロントの対応は実は前回はアロマボールのボトルが渡されなかったり、
チェックイン前にあずけた荷物の整理番号札をなくしてしまったわたしが悪いのですが、なんとフロントでスーツケースを開けるよう言われ、着替えが見えるのにあけなければいけなかったたことが辛かったです。今回は予約迷いましたが、スタッフの方が違うとこんなに印象が違うのかと思うほど感じがよかったです。チェックイン時におすすめのお茶をおしえてくれたり。笑顔が感じ良い女性スタッフののおかげで悪い印象のままでいなくて
よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。新大阪駅直結のアクセスやお部屋の内装をお気に入りいただけましたようで、大変嬉しく存じます。
前回ご宿泊の際に不手際があり、またお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。そして今回スタッフの対応にお言葉を頂戴致しましたことを、厚く御礼申し上げます。お客様に快適にご利用いただけるホテルを目指して、スタッフ一同努力して参ります。
今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントマネージャー