楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
通常プランを予約しチェックイン時間を22:00にして、予定より早く着いたら、22:00~翌朝8:00の「ショートステー」プランだと言われ、5千円の追加料金を払わされ通常プランに変更してくれた、はずだった。翌朝8:00にフロントから電話が掛かって来て、「チェックアウトは8:00ですよ。まあ今回はこれ以上は追加料金をもらわないようにしますが、何時に出てくれますか?」って、嫌がらせですよね?物凄く不愉快だった。接客係りの対応は最低!自分の説明が足りないくせに客のせいにし、嫌がらせをする!最低!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在の際にはお客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のプラン内容ではフロントスタッフの説明も至らず、またスタッフの接客対応も悪く、不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
通常プランを予約しチェックイン時間を22:00にして、予定より早く着いたら、22:00~翌朝8:00の「ショートステー」プランだと言われ、5千円の追加料金を払わされ通常プランに変更してくれた、はずだった。翌朝8:00にフロントから電話が掛かって来て、「チェックアウトは8:00ですよ。まあ今回はこれ以上は追加料金をもらわないようにしますが、何時に出てくれますか?」って、嫌がらせですよね?物凄く不愉快だった。接客係りの対応は最低!自分の説明が足りないくせに客のせいにし、嫌がらせをする!最低!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の際にはお客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊のプラン内容ではフロントスタッフの説明も至らず、またスタッフの接客対応も悪く、不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊アシスタントマネージャー