楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.89
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.08

総合1

投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-15 11:06:19

通常プランを予約しチェックイン時間を22:00にして、予定より早く着いたら、22:00~翌朝8:00の「ショートステー」プランだと言われ、5千円の追加料金を払わされ通常プランに変更してくれた、はずだった。翌朝8:00にフロントから電話が掛かって来て、「チェックアウトは8:00ですよ。まあ今回はこれ以上は追加料金をもらわないようにしますが、何時に出てくれますか?」って、嫌がらせですよね?物凄く不愉快だった。接客係りの対応は最低!自分の説明が足りないくせに客のせいにし、嫌がらせをする!最低!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
レム新大阪 2015-11-18 19:06:10

この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の際にはお客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊のプラン内容ではフロントスタッフの説明も至らず、またスタッフの接客対応も悪く、不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、是非レム新大阪をよろしくお願いいたします。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【22:00IN/8:00OUT】 ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【限定プラン◆喫煙◆シングルルーム】

このページのトップへ