楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつもチェックイン前に荷物を預けるのですが、部屋に荷物が運ばれていません。気のきいたホテルならチェックイン時に荷物は部屋に運ばれるものですが、難しいのでしょうか?物を置くスペースがありません。机がありますが、スーツケースを置くスツールがないのでここにスーツケースを置かざるを得ません。洗面所をふくめ、何もおけません。壁面になにか取り付けるだけで違うと思うのですが。いつも、部屋の清掃について、小さなミスがあります。教育がまだまだだと感じます。フロントの対応はしっかりしているだけにおしい!朝食のレストランのサービスレベルが低いです。ホテルの付帯設備のような意識では、利用しにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用頂き、誠に有難うございました。またご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。お部屋がかなり狭かったとのことでご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。数に限りはございますが、バゲッジラックの貸出もございますのでご入用の際はフロントまでお申し付け下さいませ。またご指摘頂きましたお部屋のレイアウトや預かりお荷物のご意見は今後の参考にさせて頂きたく存じます。貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。清掃・レストランのスタッフに関しましては指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
いつもチェックイン前に荷物を預けるのですが、部屋に荷物が運ばれていません。気のきいたホテルならチェックイン時に荷物は部屋に運ばれるものですが、難しいのでしょうか?
物を置くスペースがありません。机がありますが、スーツケースを置くスツールがないのでここにスーツケースを置かざるを得ません。洗面所をふくめ、何もおけません。壁面になにか取り付けるだけで違うと思うのですが。
いつも、部屋の清掃について、小さなミスがあります。教育がまだまだだと感じます。フロントの対応はしっかりしているだけにおしい!
朝食のレストランのサービスレベルが低いです。ホテルの付帯設備のような意識では、利用しにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用頂き、誠に有難うございました。
またご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋がかなり狭かったとのことでご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
数に限りはございますが、バゲッジラックの貸出もございますのでご入用の際はフロントまでお申し付け下さいませ。
またご指摘頂きましたお部屋のレイアウトや預かりお荷物のご意見は今後の参考にさせて頂きたく存じます。貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
清掃・レストランのスタッフに関しましては指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
今後共ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊アシスタントマネージャー