楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度も利用しています。お部屋の感じがよく(照明ふくめ)、もう少し物を置けるスペースがほしいと思いながらも今回も予約しました。何度も利用しているので、今回は照明に不具合があることがすぐにわかりました。フロントに電話しても、(女性スタッフの)誠意ない対応でした。初日は放置(照明利用せず)。翌日、フロントの男性に直接お願いしたところ、ようやく対応し、修理してくれました。このホテルのコンセプトからすれば、照明は重要なファクターなはず。毎日の清掃時のチェックはしないのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は室内の照明の不具合でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。またスタッフの接客対応も悪く、不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。これに懲りずにまたの機会がございましたら、ぜひレム新大阪をよろしくお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。宿泊アシスタントマネージャー
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
何度も利用しています。お部屋の感じがよく(照明ふくめ)、もう少し物を置けるスペースがほしいと思いながらも今回も予約しました。
何度も利用しているので、今回は照明に不具合があることがすぐにわかりました。フロントに電話しても、(女性スタッフの)誠意ない対応でした。初日は放置(照明利用せず)。翌日、フロントの男性に直接お願いしたところ、ようやく対応し、修理してくれました。
このホテルのコンセプトからすれば、照明は重要なファクターなはず。毎日の清掃時のチェックはしないのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は室内の照明の不具合でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの接客対応も悪く、不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようにスタッフへの指導、教育を徹底させて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、ぜひレム新大阪をよろしくお願いいたします。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊アシスタントマネージャー