楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム新大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
急な宿泊で1泊お世話になりました。過去に系列ホテルを利用していたので、部屋の作り等は大変満足しております。立地も申し分なく、次の日もとても楽でした。ただ、残念な点が何点か。①深夜到着時の対応。深夜到着になったのは大変申し訳ないのですが、土地勘がない所でしたので、ホテルの入り口が分かりにくく、タクシーの運転手の方にもかなり迷惑をかけてしまいました。深夜に、手物が多い中、長い階段の昇り降りがある経路へ誘導しようとされたのは、少し不信感を持ちました。②プランについてきちんとプランを確認していなかったので、こちらにも非があるのですが、プラン内容のサービスがありませんでした。説明もなかったのですが、部屋に設置してあったのでしょうか?それとも、深夜到着ですと適応外になるのでしょうか?③清掃について通常、10時以降から清掃時間との記載がありましたが、9時半前からガタゴトかなり音が響いておりました。チェックアウトが12時でしたので、少し気になってしまいました。また、帰りの際も、すれ違う清掃員の方(数名はいらっしゃいました)の誰一人も挨拶はなかったのには、少しがっかりしました。仕事やプライベートでも、色んな土地のホテルを利用する機会は多いのですが、宿泊先に対してあまりお小言を言わないようにしているのですが、今回は高い金額払って泊まりたいと思って泊まった先だったので、がっかり度が非常に高かったので、辛口のコメントをさせて頂きました。次を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。先般のご宿泊に際しまして、不愉快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました深夜到着時の対応でございますが、深夜は新大阪駅北側の入口をご案内させていただくのが最良であったと猛省しております。ご宿泊プランの件につきましては、チェックインの際にプラン特典のご説明をさせていただきましたが、ご入り用では無いとのご返答でございましたので、お渡しはせずにお部屋へお上がりいただいた次第でございます。清掃の件につきましては、清掃業者へは清掃開始時刻の遵守、及び基本であるお客様へのご挨拶を徹底するよう厳重に注意をさせていただきました。私共のご案内不足もあったかと存じます。重ねてお詫びを申し上げます。お客様より頂戴いたしましたお叱りやご指摘のお言葉を真摯に受けとめて参ります。今後ともレム新大阪をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。レム新大阪宿泊支配人
レム新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの レム新大阪 のクチコミ
急な宿泊で1泊お世話になりました。
過去に系列ホテルを利用していたので、部屋の作り等は大変満足しております。立地も申し分なく、次の日もとても楽でした。ただ、残念な点が何点か。
①深夜到着時の対応。
深夜到着になったのは大変申し訳ないのですが、土地勘がない所でしたので、ホテルの入り口が分かりにくく、タクシーの運転手の方にもかなり迷惑をかけてしまいました。深夜に、手物が多い中、長い階段の昇り降りがある経路へ誘導しようとされたのは、少し不信感を持ちました。
②プランについて
きちんとプランを確認していなかったので、こちらにも非があるのですが、プラン内容のサービスがありませんでした。説明もなかったのですが、部屋に設置してあったのでしょうか?それとも、深夜到着ですと適応外になるのでしょうか?
③清掃について
通常、10時以降から清掃時間との記載がありましたが、9時半前からガタゴトかなり音が響いておりました。チェックアウトが12時でしたので、少し気になってしまいました。また、帰りの際も、すれ違う清掃員の方(数名はいらっしゃいました)の誰一人も挨拶はなかったのには、少しがっかりしました。
仕事やプライベートでも、色んな土地のホテルを利用する機会は多いのですが、宿泊先に対してあまりお小言を言わないようにしているのですが、今回は高い金額払って泊まりたいと思って泊まった先だったので、がっかり度が非常に高かったので、辛口のコメントをさせて頂きました。
次を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム新大阪をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
先般のご宿泊に際しまして、不愉快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました深夜到着時の対応でございますが、深夜は新大阪駅北側の入口をご案内させていただくのが最良であったと猛省しております。
ご宿泊プランの件につきましては、チェックインの際にプラン特典のご説明をさせていただきましたが、ご入り用では無いとのご返答でございましたので、お渡しはせずにお部屋へお上がりいただいた次第でございます。
清掃の件につきましては、清掃業者へは清掃開始時刻の遵守、及び基本であるお客様へのご挨拶を徹底するよう厳重に注意をさせていただきました。
私共のご案内不足もあったかと存じます。重ねてお詫びを申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお叱りやご指摘のお言葉を真摯に受けとめて参ります。
今後ともレム新大阪をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
レム新大阪
宿泊支配人